こんなもんです。【TriPortIE】 [修理・交換など]
【やっぱり・・・・】という先日のエントリーでお伝えした、『BOSE』のIEのイヤーチップがやはり週末には届いておりました。
えっ、ちょっと待って、無償交換キャンペーンはまだ始まってないよね?
随分、意味深な投げ掛けの答えの発表です。
こちらをご覧下さい。
こちらが、先だって【不覚なり。】でヨドバシで買ったもの。
で、こちらが
今回届いたもの。
違いが判りますか?
まず、封筒の色が違うでしょ。それにヨドバシで買ったものには緑のシールがついてるでしょ。
これね、実は【不覚なり。】の時、そう2月下旬にサービスパーツとして購入した時点で、今回のキャンペーンの改良品に商品が変わっていたんだそうです。
で、今回届いたのは実は、改良前のイヤーチップなんです。
??????????????
と思ってるので、まずは説明を。
私の場合、【不覚なり。】でイヤーチップをなくしたのが、購入から2ヶ月たった時です。そして、【不覚なり。】から【出てきた。】の時点までが1ヶ月半です。
最初の2ヶ月でなくす羽目になったのが1回、その後の1ヶ月半であわや、なくしかけたのが、3回なんです。
そして、3回なくしかけたのは、新しく買ったイヤーチップだったんです。
で、『BOSE』インフォメーションセンターでその旨を含めて、ヨドバシで買ったイヤーチップも交換補償してくれるのか尋ねたところ、『既に別途お買い求め頂いたのは改良品なのでそのままお使い頂くよう』各ユーザにはお願いしてるとの回答でした。
ただ、私の場合は『むしろ改良する前のイヤーチップの方が外れにくいようにお見受けするので、なんとか探して旧型のイヤーチップをお送りします。』との最終回答となっておりました。
ですので、都合、手許には旧型3セット、新型1セット、後、キャンペーンに登録するともう1セット新型が届くという結果となりました。
良かったのか悪かったのかは今後のなくしっぷりにかかってきますかね(^^;)
※この4月20日からのキャンペーンに登録する方は、早くても5月中旬以降にならないと新しいイヤーチップがアメリカから来ないそうなので、気長に待ちましょう。既にイヤーチップをなくして使用に支障をきたしてる人は個別対応のようです。
また、現在、流通している商品はすべて改良型のイヤーチップが同梱されてるそうですので、安心してお使いくださいとの事でした。
なかなかすばらしい個別対応をしてくれるんですね。
よかったですね!
by hidex (2007-04-19 10:46)
>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-19 13:14)
>hidexさん、ありがとうございます。
まさかの個別対応でした。
ちなみに同僚もキャンペーン前に個別対応してくれたみたいです。
まっ、不具合とは知らずに、パーツとして買い求めてますからね(^^;)
by Virgo (2007-04-19 13:16)
さすがに某ヒビノとは違うんですね(^^;;;
by かつぽん (2007-04-19 14:02)
>かつぽんさん、どうもです〜。
>さすがに某ヒビノとは違うんですね(^^;;;
あそこだと、対応違うんですか?ワクワク、聞かせてください。
by Virgo (2007-04-20 08:42)
>Kさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-20 08:42)
>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:46)