SSブログ

帰ってきた〜 [色んな事]

どうやら、東京は生憎の雨…

さーとりあえず、自宅に向かいます。

最終日まで雨に降られる事なく過ごしたかったですが、今回のGWはなかなか充実した日々だったので良しとしましょう。

さー明日からはまたいつもの日々が始まります。

今日、一日ゆっくりモードを切り替えながら過ごしましょう\(^O^)/


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 14

arkstar

最終日は殆どの地域で雨模様のようですね。
長旅の疲れ取ってくださいね。
by arkstar (2007-05-06 08:44) 

かつぽん

おつかれさま~\(^o^)/
by かつぽん (2007-05-06 11:53) 

K

おじゃまします
寝台特急、乗ってみたいです^^。
長旅お疲れ様でした。
by K (2007-05-06 16:40) 

くまにぃ

こんばんわ
お疲れ様でした~
ゆっくりと休んで、明日に備えて下さいませ~
by くまにぃ (2007-05-06 23:21) 

はまちゃん

GWを満喫されたようで、良かったですね。(^^)
ゆっくりと今夜はお休みください。
by はまちゃん (2007-05-07 00:30) 

sundayblue

GWの帰省時は晴れて良かったですね☆
何事もなかったように
また日常は始まってしまいます。
by sundayblue (2007-05-07 11:49) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

帰省なので、長旅のイメージではないのですが、腰に蓄積疲労が・・
by Virgo (2007-05-07 15:58) 

Virgo

>かつぽんさん、どうも〜只今です。

さー、今日からは普通のエントリーに逆戻りですが、またネタ貯めなきゃなぁ〜。(笑)
by Virgo (2007-05-07 16:00) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

寝台特急、昔のブルートレインと違って個室なので、一人旅や二人旅をより満喫できますよ。

昔は「袖摺り合うも多少の縁」ってのが有効でしたが、今の御時世なかなかそうはいきませんから・・・
by Virgo (2007-05-07 16:03) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです〜。

久しぶりに自宅のお布団でぐっすりしました。
異常に暑いのには閉口しましたが・・・
by Virgo (2007-05-07 16:04) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

今年はいつも以上に充足感がありました。
なんせ、遠出を二回もしてますから(^^)v
by Virgo (2007-05-07 16:05) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-07 16:06) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

今回、自宅最寄りの駅から自宅まで傘をささねばならなかっただけでしたから、かなり晴れ率は高くて満足でした。(^^)

さー、また次の休暇まで仕事に勤しまなければ・・・
by Virgo (2007-05-07 16:08) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0