SSブログ

いざSDC2007 [色んな事]

うーん、直通運転の本数が変わってますね(^_^;)

すっかり目標時間をOverしてます。

あの方が……


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 21

Riever

あの方というと・・・(^^;;;
by Riever (2007-09-15 11:57) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

あの方・・違いだと思いますけど(^^;)
by Virgo (2007-09-15 19:27) 

蔵三

あの方と言うと…(^_^;)
by 蔵三 (2007-09-15 22:47) 

Riever

違うんですかね?
次の記事に、期待です(笑)
by Riever (2007-09-16 00:19) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもでした。

それは、貴方です(^^;)
by Virgo (2007-09-16 01:13) 

Virgo

>Rieverさん、再び、どうもです。

答えは1個上のコメントでした。(^^;)
by Virgo (2007-09-16 01:13) 

Riever

・・・かつぽんさんかと思いました。かつぽんさんすみませんm(_ _)m
なんととぼけつつぞうさんでしたか!
ぞうさんはやはり・・・すごいです、いろいろと(爆)
by Riever (2007-09-16 01:36) 

店員佐藤

♪昨日はご来場、ありがとうございましたぁ!
当店の早朝αセミナーグランプリは1位蔵三さん、
2位、くまにぃさん、3位Virgoさんでした。

ここに銅メダルを授与いたします!!
by 店員佐藤 (2007-09-16 10:58) 

Virgo

>Rieverさん、三度、どうもです。

来年は参加出来るとその凄さが判るよ。(^^;)
by Virgo (2007-09-16 14:42) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

銅メダルありがとうございました。(^^)/
by Virgo (2007-09-16 14:44) 

K

おじゃまします
昨日は色々と有り難うございましたm(_ _)m。
続きの記事、楽しみにしてます〜♪
by K (2007-09-16 18:02) 

くまにぃ

こんにちは
朝、早かったですものねぇ~
C-TEC軍団、さすがですぅ
by くまにぃ (2007-09-17 10:56) 

kozy

先日はお世話になりました。

次回はゆっくりお話ししたいです。
nanoも見せてもらいたいです(笑)
by kozy (2007-09-17 11:06) 

かつぽん

おとといはお疲れでしたm(__)m
まさかあの後仕事なんて・・・
by かつぽん (2007-09-17 11:34) 

マイミドリー!

Virgoさんに初めてお会いしたのに、きちんとお話もできず、失礼致しました。
なんだか、お土産を渡すので精一杯って感じでした(汗)

品川駅からシャトルバスが出ていたんですね。
知りませんでした・・・

ところで、腰は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
私は靴が合わなかったみたいで、踵を負傷しました(T_T)
バスで行けばちょっと違ったかも・・・(TOT)
by マイミドリー! (2007-09-17 14:30) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

こちらこそあまりお話しも出来ず、失礼しました。
先程、続きを書き上げましたので、良かったらどうぞ。
by Virgo (2007-09-17 16:25) 

Virgo

>penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-17 16:30) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

くまにぃさんも、ご自宅からの距離を考えれば・・・一番早起き賞なような気がしますが(^^;)
by Virgo (2007-09-17 16:30) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

なんか、セミナーが多くて、会場廻ったらもう腰が・・・って感じでした。
今度はゆっくりどこかで呑みながらにしましょう。(^^)/

nano、何のためにSDCに間に合わせたのか・・・・ですね。
by Virgo (2007-09-17 16:32) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

おとといは最後まで行けなくて・・・無念です。

しかも、腰が会社に向かう途中で悪化したので、火曜日の早朝で終わらせなければ・・・・(^^;;)
何やってんだか。
by Virgo (2007-09-17 16:34) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

ほんとにお話しもほとんど出来ず、大変失礼しました。m(__)m

腰はなんとか持ち直しましたが、仕事が始まるとどうなります事やら(^^;)

>私は靴が合わなかったみたいで、踵を負傷しました(T_T)

あそこは坂ですからね。
ヒールには辛いですよね。
私も実は月曜日の“RollyParty”で踵、負傷しました。
履き慣れない革靴だと、なっちゃいますね。
by Virgo (2007-09-17 16:37) 

Facebook コメント

トラックバック 1