SSブログ

もう、小枝じゃないんじゃあ… [食べ物]

いやぁ、まさかこんなベタなモノが発売されてるとは(^_^;)

その名も「大樹の小枝」

樹齢約37年、小枝も太くなりましたっですって!!(爆)

見てくださいよ、この大きさ。
ボールペンがこんなに細く見えます。

味はね、大きくなっただけ栄養が行き届いたのか、元のより美味しいですよ。

で、挑戦される方にご忠告!!

こいつ、太くなっただけでなくかなり堅いです。

くれぐれも歯に気をつけてパクつきましょう(^o^)/


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 23

hidex

手前は最近CMで流れてる
29,520通りの組み合わせってやつですか?笑
by hidex (2008-02-08 16:49) 

店員佐藤

おお! でっかい小枝って夢でした!!
by 店員佐藤 (2008-02-08 19:17) 

kozy

うわぁ、小枝と同い年(笑)

ボクも最近大きくなりました...お腹が(汗)
by kozy (2008-02-08 20:01) 

くまにぃ

こんばんは
大きいですねぇ~
スニッカーズみたいですぅ
by くまにぃ (2008-02-08 20:36) 

Virgo

>カズフミさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-08 21:22) 

Virgo

>hidexさん、どうもです。

>手前は最近CMで流れてる
29,520通りの組み合わせってやつですか?

いえいえ、れっきとしたSONYブランドのクリエ用の3in1ボールペンです。(^^)b
by Virgo (2008-02-08 21:23) 

Virgo

>sundayblueさん、蔵三(ぞうさん)、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-08 21:24) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>おお! でっかい小枝って夢でした!!

良かったですね、夢が一つ叶って(⌒ー⌒)/
by Virgo (2008-02-08 21:25) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>うわぁ、小枝と同い年(笑)

って、事はあの方も?
by Virgo (2008-02-08 21:25) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>大きいですねぇ~
スニッカーズみたいですぅ

そっか、スニッカーズだ。
名前が出てこなかった・・(/_;)

でも、スニッカーズみたいに歯にべたつかないので、個人的にはスニッカーズより好きです。
by Virgo (2008-02-08 21:27) 

ahtoh

小枝が大きくなってしまうと、
見方によってはウ○コに見えなくもないような・・・(^^;
by ahtoh (2008-02-08 23:00) 

かつぽん

大枝ですね(爆)
by かつぽん (2008-02-09 00:06) 

パソコンが復旧して来てみたら…笑えました!
ウチの辺でも売ってるのかなぁ。探してみよ。
by (2008-02-09 14:22) 

Windmill

>でかっ^^
by Windmill (2008-02-10 05:15) 

Virgo

>ahtohさん、どうもです。

>見方によってはウ○コに見えなくもないような・・・(^^;

それは言ってはいけませんのことよ。(爆)
by Virgo (2008-02-11 19:37) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-11 19:38) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>大枝ですね(爆)

それじゃあ、まんまじゃないですか(爆)
by Virgo (2008-02-11 19:39) 

Virgo

>Mitsurugiさん、どうもです。

>ウチの辺でも売ってるのかなぁ。探してみよ。

1月末に全国展開開始のようですから、是非、探してみて下さい。(^^)
by Virgo (2008-02-11 19:43) 

Virgo

>コジコジさん、Rieverさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-11 19:44) 

Virgo

>Windmillさん、どうもです。

>でかっ^^

ホントね、でかいけど、味が大味じゃないので、よいですよ。
by Virgo (2008-02-11 19:44) 

beaver

え~!これってそんなに堅いんですか?
by beaver (2008-02-12 22:20) 

Virgo

>beaverさん、どうもです。

>え~!これってそんなに堅いんですか?

小枝の感覚で、ポキッ!ってやると衝撃ですよ。(^^;)
by Virgo (2008-02-14 01:02) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-04 15:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0