SSブログ

やっぱり・・・・・(;^_^A [Sony]

発売日前日になって、ようやく発表されたようです。 いつもの“Impress AV Watch”から。

 
実は、もう気付いてたんですよ。
だっ、軒並み、量販店などで、発売延期の文字に変更されてましたから。
 
こんな感じでね。
 
BCR_NWU5_001.jpg SRS_NWT10M_001.jpg VCR_NW10_001.jpg
ただ、どこに聞いても、なぜ、発売未定になってるのかは、不明でした。
恐らく、関係者の皆様はぎりぎりまで、発売日に漕ぎ着ける努力をしてたんでしょうけど、遅すぎますよね。
発売日前日に発表って。(^^;)

ユーザーに直に触れる機会の多い量販店はすでに1週間も前から発売未定に切り換えてる訳ですから。
遅れるとの情報が伝わってた証拠ですよね。
 
 
CKN_NWE020_001.jpgでも、もっと驚いたのは・・・こちらです。  
すでに、発売されてる【NW-E020】シリーズの防滴ケースです。
これ、確か、発売の頃は、普通に買えるマークになってました。
 
 
なのに、
下のいつものソニスタアラートでは、黄色の入荷未定って・・・・(^^;)
SonyStyle_17.jpg  
黄色の入荷未定の意味とは違いますよね。 だって、どこにもパッケージが並んでないわけですから、実際は。
 
メーカーにとっては恥ずかしい事ですが、こういうのは正しくアナウンスしないと、既に発売されてて、人気により在庫がなくなったとか、生産数が少なくて在庫切れを起こしたとか、間違った情報を伝えてる事になります。
 
一歩間違えると煽りとも受け取られる可能性もあるんじゃないでしょうか?
 
 
それにしても、防滴ケースはもしかすると、ショールームで私が陥ったあの不具合かな・・・・
 
あれ、本体の表と裏を間違えると、閉まりそうで閉まらない状態になり、ロック機構が空回りするんですよね・・・・・・・・・・(爆)
 
いずれにしても、通常のクレドールとスピーカーは9日遅れで発売されるのでそう問題にはならないでしょうけど、録画クレドールと防滴ケースは現時点でも発売日の詳細がないので、そちらの方が心配です。
 
せっかく軌道に乗ったWALKMAN、躓いて欲しくないですね。
タグ:SONY Walkman
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

Virgo

>Kさん、くまにぃさん、ガッツさん、蔵三(ぞうさん)、sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-21 13:31) 

Riever

Aシリーズのオプション3製品の共通点と言えば「差し込み口」くらいしか見あたりませんね。接触不良でもあったのかも知れませんね。

不具合が分かっていて発売延期にするのは良いことですが、さすがにぎりぎりすぎますね、前日は(^^;;
by Riever (2008-03-22 11:45) 

Virgo

>響希さん、かつぽんさん、penguinさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-22 13:44) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>Aシリーズのオプション3製品の共通点と言えば「差し込み口」くらいしか見あたりませんね。接触不良でもあったのかも知れませんね。

コネクタバーツに何かあったんでしょうね。
でも、それなら録画クレドールだけ、未定ってのは、解せないんですけどね。(^^;)

しかし、WMPORTと言いながら、総てが対応じゃないクレドールってだけで、もう無駄としか思えないんですよね。

このアクセサリー。
エコじゃない、この感覚。

by Virgo (2008-03-22 13:50) 

kozy

個人的にはDMポート待ちなんですけど、それも未定ですよね。
いつになるやら。
by kozy (2008-03-26 14:45) 

Virgo

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-29 04:21) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>個人的にはDMポート待ちなんですけど、それも未定ですよね。

ほんと、国内は展開が超のろまですよねぇ。
by Virgo (2008-03-29 04:22) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-31 13:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0