SSブログ

管理者のお供に。 [Sony]

休み返上で停電から護ったはずのMacタチのはずなのに…

何台かが変調を訴えて朝からもう修理の手配やら、再調整などでバタバタでした。

まったくデカイ会社って奴は通達通りになんで事を運ぶ人材が欠落するんでしょうね。(-_-#)

そんなMacタチの調整にこのマウス【SMU-M10】が大活躍でした。
DSC00001_0029.JPG

とある処で頂いたモノなんですが いつも鞄に忍ばせておりまして、こういう時に使っております。

実は会社のMacには純正マウスが繋がってるのが多くて嫌なんですよね。

純正マウスが(爆)

まっ、有線式ながら、なんにでもドライバなしで接続出来る上に大変コンパクトなので、重宝します。(^_^)v

年間通してこのマウスの出番がないことを誇りにしてるのに…もう登板させちゃったな(^_^;)
タグ:SONY SMU-M10
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

arkstar

最初にこのタイプが出てから、私が使っているワイヤレスタイプでたんですかね。
ジョグ周りのデザインが酷似してます。

ん?ジョグですよね?(^_^;)
by arkstar (2008-04-07 20:55) 

くまにぃ

こんばんは
マウスなんですね!
ハードディスクかと思いました・・・

nice!押して、カウントされているのに、アイコンが表示されません・・・

by くまにぃ (2008-04-07 23:39) 

kozy

TypeU用に、同じ(似た)形で白で、ワイヤレスタイプ持ってます!
もう今は使ってないんですが、使いやすかったですね、コレ。
by kozy (2008-04-08 11:28) 

カズフミ

 ソニーのあのブルートゥース搭載のやつを持ってます♪
 やっぱケーブルレスがいいわ~!(^^)v
by カズフミ (2008-04-08 23:36) 

店員佐藤

私もこれ、同型同色のものを自宅のtype T用に
使っていまぁす。ローラーが幅広なので、こんなに
コンパクトでも指先が痛くならないところが気に入っています。
by 店員佐藤 (2008-04-09 10:54) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>最初にこのタイプが出てから、私が使っているワイヤレスタイプでたんですかね。


恐らく、そうなんじゃないかと思います。
すいません、どうも頂くまで、眼中になかったものですから・・・(^_^;;
by Virgo (2008-04-09 11:57) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-09 11:59) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>マウスなんですね!
 ハードディスクかと思いました・・・

そうですね、(^_^;)
対比物がないと、確かに見えますね、ポータブルHDDに。
by Virgo (2008-04-09 12:03) 

Virgo

>かつぽんさん、蔵三(ぞうさん)、ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-09 12:04) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>TypeU用に、同じ(似た)形で白で、ワイヤレスタイプ持ってます!

うーん、ワイヤレスタイプをお持ちの比率高いですね。(^_^;)
by Virgo (2008-04-09 12:05) 

Virgo

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-09 12:06) 

Virgo

>カズフミさん、どうもです。

>ソニーのあのブルートゥース搭載のやつを持ってます♪
 やっぱケーブルレスがいいわ~!(^^)v

いいなぁ、あれ、欲しかったんですよね。
ケーブルレスがいいのは判ってるんですが・・・レガシーPCが相手で仕事だとやはり確実なワイヤードを選びます。
by Virgo (2008-04-09 12:08) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>私もこれ、同型同色のものを自宅のtype T用に
 使っていまぁす。ローラーが幅広なので、こんなに
 コンパクトでも指先が痛くならないところが気に入っています。

おぉお、やっと同志が・・\(^_^)/

これでBTタイプが出たら、今度こそ買います。
by Virgo (2008-04-09 12:10) 

Virgo

>Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-10 18:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0