SSブログ

変化はどこにでもあるものだね。 [食べ物]

さて、ガジェット好きにとって秋と言えば、物欲を刺激される季節。
でも、いくら刺激されてるからって、食物補給を忘れちゃまずいですよね。(^_^;;


ついのめり込んでネットで情報収集してたりすると、時が経ちすぎて作るのも億劫になれば買いに出るのも面倒って事になってしまいますでしょ。
実はそんな事態にこの間、陥ってしまい10年振りにピザを注文してしまいました。(笑)


Pizza_001.jpg
うちの近所は、この“Pizza Willy”のチラシがよく投げ込まれてるので、そそくさと電話を。

で、届いて箱を開けようとすると、以前はカートン一杯の蓋だったものが、丁度真ん中辺りから、左右に展開するカートンに変更されていました。
でも、これだと、真ん中が垂れ下がって、蓋の裏とピザが触れてしまうんじゃあ?


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Pizza_002.jpgPizza_003.jpg
ほぉお、こんなシリコン樹脂を挟んでるのかぁ。
考えましたね。
使い捨てになるのは考え物ですが、これなら配送途中で、ピザが潰される事もないでしょうから。
いいアイデアです。
いやぁ、やっぱ、常に世は変化していくものですね。
その波に大小はあれどね。(^_^)b
 
 
しかし、駄目です、もう食べきれないなぁ、一遍には(爆)


タグ:Pizza Willy
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 6

Riever

最初に謝っておきます、すみません。
Pizza "Willy"・・・酷い下ネタなピザ屋さんだなぁと(^^;;;

さて・・・気を取り直して(笑)
なるほど・・・確かにこのスペーサーは考えましたね。
by Riever (2009-09-08 00:34) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>Pizza "Willy"・・・酷い下ネタなピザ屋さんだなぁと(^^;;;

そこに引っかかるのですか?(笑)


by Virgo (2009-09-08 08:44) 

つなみ

宅配ピザ、長いこといただいていません^^;
宅配ピザ・・具材が豪華ですよネ♪
お父さんの歯ぁがかなり弱ってきているので、
ここ数年は割とやわらかいものにしているのですが、
ピザ台って、歯ぁ、大丈夫かしら・・^^?
何年か振りに食べたくなりました~☆
ああ、宅配ピザ~♪♪食べたい~~!!(絶叫w)
by つなみ (2009-09-09 13:12) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>cheeさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-10 13:28) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>お父さんの歯ぁがかなり弱ってきているので、
ここ数年は割とやわらかいものにしているのですが、
ピザ台って、歯ぁ、大丈夫かしら・・^^?

ピザ生地、堅いのではなくて、パンのように柔らかい生地も選べますよ。
具材も、果物(マンゴーなど)だけのものなんてのもありますし。

>何年か振りに食べたくなりました~☆
ああ、宅配ピザ~♪♪食べたい~~!!(絶叫w)

ピザはホント、たまにでいいのですが、叫びたくなりますよね。
注文する前に(笑)
by Virgo (2009-09-10 13:31) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-10 13:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0