SSブログ

たまには使ってあげなくちゃね。【NW-S203F/P+MDR-NC300D 合体編】 [Sony]

お家でお仕事といえど、かなりヘロヘロ状態で迎えた日曜日。
何やら外を覗いてビックリ、土曜日の雨が嘘のように快晴じゃないですか!!
こうしちゃいられないとある処にルンタッタ気分でお出かけして参りました。
 
本来ですとこのままお出かけ内容のエントリーとなる訳ですが、今日の処はご勘弁くださいませ。
だって本来、土日でこなす事が全然出来てないんですもの。このまま月曜日を迎えたら私の精神状態が持ちませんので(笑)
 
 
とまぁ、私的怠惰理由により今日はお出かけのお供に久しぶりに復活させた【NW-S203F/P】のお話しです。
 
NW_S203F_56.jpg
こちらが、常用してた頃の【NW-S203F/P】の基本的スタイルだった訳です・・・・・・・でも、これじゃあ、今日はまずいかなぁ・・・・・

とまぁ、ココロの叫びを反芻しながら本題に行く前に寄り道を少々。
 
なんでノーマル【NW-S203F/P】なのにS2アームバンドを装着してるかと申しますと、ブログを始めた事で知り合った蔵三(ぞうさん)がSDCで上京された際に下さったものなんです、コレ。
なかなか紹介する事が出来なくてご免なさい、蔵三(ぞうさん)。m(__)m
重宝させて貰ってます。ありがとうございました。(^_^)/


NW_S203F_57.jpg
でね、このアームバンドが実に良く出来てまして、マジックテープのオス側が2箇所に分けて縫い込まれてるんです。
当然、マジックテープの受け側はアームバンド全周に渡って縫い込まれてるのは言わなくても判りますよね(笑)
上の写真だと、一段目のマジックテープ部分を仮留めした状態になる訳ですがこの水色で囲われた部分にね、あるものをたくし込むと・・・・・・


NW_S203F_58.jpg
はい、【MDR-NC300D】が使える訳ですよ(爆)
一見するとごつそうですが、スティック型のウォークマンと言うこともあって実用上は何の問題もありません。
ただ、丁寧にケーブルを先程の水色の部分にたくし込むのが面倒な方にはお奨めできませんけどね。(^_^)b


 
 
えっ、日曜はいい天気だったのになんでわざわざ【NW-S203F】だったかって?
電車に乗ったらPSPで貯まった映像作品をこなすっていうお題目のためですってば。 それには、主が【MDR-NC300D】+PSPで、従が【MDR-NC300D】+ウォークマンじゃなきゃいけなかったので、このアームバンドスタイルに持ち込める【NW-S203F】に白羽の矢を立てたとこういう訳です。
だってPSPには、ノイキャン機能ありませんから(爆)
 
 
 

無事にオチたようですね、それでは(^_^)/

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

蔵三

小隊長殿、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
by 蔵三 (2009-10-05 12:31) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

こちらこそ、こんなに遅くなって恐縮でございます。m(__)m
by Virgo (2009-10-08 08:02) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>あるがさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-08 08:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0