SSブログ

脊髄反射!!!【コンビニ限定SUNTORY・amadana コラボ クーラーバッグ】 [食べ物]

昨夜のエントリーはなんともはやのエントリーで失礼しました。
結局、一夜明けても症状の改善しないテレビ君は今日からの三連休の最終日に修理と相成りました。
twitterでは呟きまくってますが、修理を一旦決めながらもZX1を再度欲っしてソニスタを覗くも、昨夜は在庫のあったノーマルカラーがソニスタで入荷未定状態に。(^_^;;;;
などとフラフラしてた一日でございました。

それでもきっちり半休分、CEATECには行ってきましたよ。
でもね、なんていうのか、エレショーから通して通ってるこの展示会ももう下火ですね。
こんな歪んだ活気のふりをした展示会からは何も感じられないですね。
なので、何と今日はSONYブースを中心に三周するも、足がくたびれるだけでした。
ただSONYの“HFR Comfort-3D”システムで映し出される3D映像にはもう、脱帽するしかなかったですけどね。

 
20091009CEATEC.jpg
↑例によってクリックすると拡大します。
しかもCEATECの後に仕事したから余計に疲れました。(^_^;;;;;
 
 
そんな会社帰りにいつもの711でこんなの見つけちゃいました(^_^)b
 
PREMIUM_MALT'S_amadana_001.jpg
そう、夏の終わりにtwitterを中心に一部話題となった一澤帆布とのコラボ クーラーバッグに続く第二弾で御座います。

PREMIUM_MALT'S_amadana_002.jpg PREMIUM_MALT'S_amadana_003.jpg
いやぁ、ホント、これを書いてる時間も寝なきゃいけないのに、二日連続でお会いしたさる方の姿がチラチラしてしまうこの色目に惚れて買ってきちゃいました。(笑)
今回は鞄製造メーカーさんの一澤帆布ではなく、デザイン家電を出されてるamadanaとのタイアップになってますから、特に生地がどうとか監修されているとかではなく、この色目とamadanaでグッと来るかどうかが焦点ですね。
ちなみに写真では判りにくいですけど黒に近い焦げ茶と茶色の二色使いです、このバッグ。


PREMIUM_MALT'S_amadana_004.jpg
まぁ、クーラーバッグなんで開けると中にはプレモルがこんにちはするだけ。
これ以上語る事は御座いません。m(__)m


な・の・で、呑みたい。(バキッ!!☆/(x_x) でも、でも、早起きしなきゃいかんのだから我慢、我慢・・・
それに冷えてないから冷やさなきゃいかんしね。(爆)
帰ってきてからキンキンに冷えたのを頂くとします。では。(^_^)/


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 8

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-10 20:06) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-11 17:53) 

店員佐藤

こ、これか!!
よし、探しに行ってきます!
by 店員佐藤 (2009-10-12 01:36) 

つなみ

布袋も人気なんですよネ^^
by つなみ (2009-10-12 14:51) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>こ、これか!!
よし、探しに行ってきます!

健闘を祈ります。今ならどこでもあるはずです。(^^)/
by Virgo (2009-10-12 19:27) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>布袋も人気なんですよネ^^

?布袋、(OO)
まだ他にもあるんですか!!!
by Virgo (2009-10-12 19:27) 

かつぽん

良いなぁ・・・
ウチの方では一澤帆布のも結局拝めず仕舞いでしたから、
コレも見掛けることなく終わるんだろうなぁ・・・(ToT)
by かつぽん (2009-10-13 14:48) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>ウチの方では一澤帆布のも結局拝めず仕舞いでしたから、
コレも見掛けることなく終わるんだろうなぁ・・・(ToT)

えーーーっ、今度は始まったばかりだから、きっとありますよ。
Fight!!です。(笑)
by Virgo (2009-10-15 01:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0