SSブログ

台風一過・・・天国から・・・地・!!? [Sony]

いやぁ、久方の大型台風なれど、なんでここまでと言うぐらい関東JRのダイヤが乱れましたね。
おかげで定時2時間前行動をしていても、電車が動かないので自宅から会社近くまで徒歩、バスを乗り継ぐという楽しーーーい通勤で幕開け。(笑)
 
 
その後、1/5が会社に来られないためのしわ寄せ仕事と元々の予定のために早退届けを出していたから、時間との雪隠詰めでした。
まぁ、その元々の予定でもちょいとありましたし・・・・・・(^_^;;;
 
 
  それでも恙なく予定も無事終了し有志による呑み会まではまぁ、順調でした。
 
20091008_002.jpg
そう、こんな大と小のビールの格差に驚いたり、楽しい歓談をしながら、ひとときの憩いに浸っていられたのですから。

そして、その呑み会もお店の閉店とともにお開きとなり、終電までは間があったため、スムースに戻って来れましたよ、ええ、無事にね。

20091008_001.jpg
玄関の鍵を開ける前も、ああーー、思ったより葉っぱが舞い込まなかったなぁ、って思ったぐらいでしたよ。



で、ひとっ風呂、浴びて、さぁエントリーしながらテレビでもと思った時に悲劇が起こりました。(゜◇゜)ガーン
 
『ファン異常のため、まもなく電源を落とします』というメッセージの後、テレビの電源が落ちちゃうじゃないですか!!!
 
夜中なので、ファンの周りに掃除機を掛ける訳にもいかず、ホコリを拭き取ってブロワーを吹いてみましたが改善せず・・・・・・・・・・
多少、酔ってるのでいっその事、新しいテレビをポチるかと思っても今度は、貴方のブラウザじゃあ買えないよとMacの全否定をSonyStyleに通告される始末(^_^;;;;;;
 
ってな訳で明日の朝、CEATECに行く前に一掃除して駄目なら、修理か買い換えが決定です。 実質6年しか持たないなんて過去最低の耐久力だなぁ・・・・・信じたくないなぁ。
その前に、決意したモノがこんなつまらない事で買えなくなるのだけは避けたいけど、テレビッ子からテレビを取り上げられるのもこれまた地獄、はぁああああ、今年はなんでこんなに壊れるのだろう、はぁああ。
取りあえずは、寝たら直ってると信じてお休みなさい。


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 5

つなみ

うう、台風怖いデス・・(TT)
by つなみ (2009-10-09 10:53) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-10-10 19:52) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>うう、台風怖いデス・・(TT)

えっ、今回ので、何か恐ろしい目に遭われたですか?
備えあれば、大丈夫ですよ、怖がらせてしまったのらご免なさい。m(__)m
by Virgo (2009-10-10 20:04) 

Virgo

>あるがさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>komoさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-10 20:05) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-11 17:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0