SSブログ

Intermission?!でいいよね。 [音楽]

いやぁ、今週はのっけから熱発で、まぁだけだるい感じでございます。
それなのに復帰初日から慌ててバタバタしたせいで公私共にご迷惑を掛けてしまい凹みまくっております。(T^T)
そんな心身共にボロボロの骸を引き摺って会社帰りに思わずお買い物を・・・・バキッ!!☆/(x_x)
 
May'n_002.jpg
いやだって、ここはCDでも買って癒やされない事には復活出来ないでしょ、ねぇ。
 

事前情報も何もなく立ち寄ったのでいつものヨドではなく、その上にあるCDshopへ。
今時ちゃんとアニメコーナーもありつつ、今時もおさえてる珍しいところなんですよ、差し詰め最後の砦といったところでしょうか。

 
May'n_003.jpg
そんな前置きしときながら、買ったがこちらなのでまだ熱に浮かされてると思って下さいませ。
 
この前、とある方のtwitterでUNIVERSAL BUNNY買ったとの呟き、『ああ、あれね、持ってる、持ってる』と軽くスルーしてましたが、自分持ってない事にジャケットで気付いちゃったんですよ。で、慌てて買ったとはいえよくよく冷静になれば結局のところ、どっちもMay'nじゃね、と帰り路、独りツッコミ状態でした(爆)
しっかし、May'n嬢、なんか飯島真理さんの若い頃にそっくりな気がしなくもないなぁ。

 
May'n_004.jpg
言っときますが、この特典に釣られてダブル買いしたんじゃないからね!!

さぁぁ、このエントリーしながら黙々とオンラインチケットセンターとバトってましたが土曜日のチケットも無事いいポジションを予約出来た事ですし、PCに取り込んで予習♪予習♪
それにとにかく冬の映画、こなす量多いんだからそろそろ体調も復活しとかないといけませんから、今夜はこの辺りで(^_^)/

 

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 5

arkstar

May'nさんのお顔初めて拝見しました。
シェリルのイメージが有るので、若干の違和感を感じてしまいました(^_^;)
飯島真理さんとダブる部分は顔の輪郭ですかね?
番組上、稀代の歌姫という設定もダブっているのかも?
by arkstar (2009-12-05 18:12) 

kanchin

確かに・・・思わず「まりン」って読んじゃいました。
by kanchin (2009-12-06 03:48) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>komoさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-12-06 14:46) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>May'nさんのお顔初めて拝見しました。
シェリルのイメージが有るので、若干の違和感を感じてしまいました(^_^;)

あっ、そうなんですか。
たしか番組のエンディングでもチラッと出てたような(^_^;;

>飯島真理さんとダブる部分は顔の輪郭ですかね?
>番組上、稀代の歌姫という設定もダブっているのかも?

そうですね、顔立ちとそれにストレートヘアが成せる業かもです。

by Virgo (2009-12-06 14:49) 

Virgo

>kanchinさん、コメントもありがとうございます。

>確かに・・・思わず「まりン」って読んじゃいました。

懐かしい・・で・す(*^^*)

by Virgo (2009-12-06 14:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0