SSブログ

世間様が夏休みモードだから、いいよね? 少しくらいぼんやりしてても(笑) [色んな事]

皆様、ほとんどの方が夏休みモードで帰省や海外旅行、はたまた粛々とお盆の準備にと、忙しいけど充実した週末をお過ごしの事と存知ます。私はと言えば昨年より新天地で新しい業務に携わっているため、まとまった夏休みが取れず単なる週末を過ごしている次第です。
 
なので、特に映画を観に行く気力も観るべき作品もない(実はあるけど3Dしかないから躊躇している)のでお家でゴロゴロするつもりでした。
でもねぇ、そんなだらけモードだと週明けが厳しいかなぁと思い、いつもの夜のblogエントリーを休んで土曜日は早朝からご近所に繰り出してお昼ぐらいまで小さな小さな物欲道を歩んで参りました(爆)


一応、メインのお買い物は金曜日の夜から目星をつけておりまして、そのお話しは丁度、六時間半後くらいに更新する予定ですので、今暫くお待ち下さいませ。
なお、【XPERIA mini pro】の設定などなどのお話しや某レビューにつきましても合わせて今暫くお待ち下さいませ、関係各位m(__)m


20110813_001.jpg
さて、土曜日のメインのお買い物はちょっと買ってから待たないと商品引き渡しがなされないモノでしたので、待つ間、隣の書店をぶらつく事にしたのですが、これがいけませんでした(爆)
CDのジャケ買いならぬ、コミックスのジャケ買いをやっちまいました。
買ってしまったのは小学館〈flowersコミックスα〉岩本ナオさん著:『 町でうわさの天狗の子』です。いやぁ、八巻が最新刊だったのが幸か不幸か、ついこの暑さで途中まで買って買い増しに行くなぞ、無理な事と判断したのですが、メインのお買い物より全然、重くなってしまって少しだけ後悔してしまいました(^_^;;)
 
他にも有効期限が金曜日で切れたTSUTAYAの年会費を払いがてらCDを借りてきたりして汗だくになってしまったのは内緒です。
そんな訳で、今日は早起きは三文の得とばかりに動き回って、却ってへばってしまいましたので、このままビールでも飲んでたゆたゆしようと思います。
では(^_^)/



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-08-13 21:14) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ロスさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>馬爺さん、nice!ありがとうございます。

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>telさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-08-28 16:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0