SSブログ

2022年、始まりましたね。 [写真]

明けましておめでとうございます。
大晦日に続き、今日も晴れそうです。
ただ、北風が結構吹く事で体感温度はかなり低くなりそうだから外には出たくないかも(笑)

何十年ぶりかで東京で過ごす年末年始。
いつもなら実家に帰省して一年間溜まったジェムの穢れを綺麗に落としてスッキリとした新年を迎えるのですが、今回は東京なのでなんかスッキリしませんわ。


20220101.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

年頭に先ず願う事と言えば年末から徐々にまた増え始めた新型コロナの感染者が気になるので、パンデミックを起こす事なく無事に一年過ごせます様にって事でしょうか。
個人的に今年はiPhoneとMacBook Airのリプレイスタイミングなのですが、ちょっと厳しそうなのでどうにか延命出来ないか模索する事とテレワーク用のWindows環境を変則的に組んでいるのでそちらをどうにかしたいです。
後はテレワークですっかり身体が鈍ってしまったので、今一度身体を鍛え直す事ですわ。
東日本大震災後に習慣化したナイトラン&ウォークがすっかり出来なくなってますからね(`・ω・´)キリッ



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント