SSブログ

2023年が始まりました! [色んな事]

激動の2022年が終わり、2023年がやって来ましたね。
果たして今年はどんな年になるのでしょう。

私は明日まで実家で夜、再びサンライズ瀬戸で東京へと向かいます。

20230101.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ここ数年は帰省すると尾道へ弟に連れてきて貰って街をブラブラするのが常となっておりますが昨年は強風と大雪でサンライズ瀬戸の運休の憂き目に合い帰省出来ませんでした。出来ましたら今年の年末もどうか穏やかな年末年始であって欲しいと願わずにはいられません。
今年は個人的に色々と断捨離をしておかないといけないと思っているので一年掛けて少しずつ計画的に身軽になろうと思います。
このblogもいつまで続けられるか分かりませんがユルユルと更新していこうと思います。
 
また一年どうぞよろしくお願いいたします。



タグ:2023 癸卯年
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント