SSブログ

実はAmazonの独占配信が始まった日に手に入れてました(笑)【Groove Garage・『シン・ウルトラマン』ピンズ(本七宝)】 [購入日記]

今日は数日前時点での予報とは違い雨は降らず、気温も昨日に比べて少し上がるみたいです。
さらに明日からはより春麗らかな天気が続く様なのでこのまま一気に桜の開花に弾みをつけそうですね。

さて、そんな今日は昨年の11月半ばに買ってあったモノのお話です。

Shin_ULTRAMAN_PINS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“Groove Garage”で扱っていた【『シン・ウルトラマン』ピンズ(本七宝)】です。いわゆる『シン・ウルトラマン』の劇中で禍特対メンバーがスーツに着けていたバッジを商品化したものですね。
 
Amazonで『シン・ウルトラマン』が独占配信される記念に買ってみたのですが、紹介するのが遅れに遅れて一ヶ月後にはblu-rayが届くタイミングになってしまいました(^_^;;

Shin_ULTRAMAN_PINS_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本七宝と言う事でマーキング部分が色鮮やかなだけに合金製のエンブレム本体のエッジ処理が若干甘いのが気になってしまいます。

Shin_ULTRAMAN_PINS_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ピンズとしては大きい部類なので固定金具もしっかりしてて身につけて行動しても不意に落とす事はなさそうです。まぁ、身につけてお出かけするのは躊躇されるし、このまま飾っておくつもりだから落とす心配をする必要はないんですけどね(笑)

※関連リンク

総監督から総監修へ、そして・・・【シン・ウルトラマン (IMAX レーザー/GTテクノロジー) at grand cinema sunshine】
 
M87は実在するんだね。【米津玄師・M八七 ウルトラ盤 (初回限定) 】
 
おかわりは千客万来のために(笑)【シン・ウルトラマン (極上爆音上映!!) at 立川 CINEMA CITY】
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント