SSブログ

ほぼ半世紀ぶりに鉛筆のキャップを買ってしまったわ。【ショウワノート・えんぴつキャップ [Pokemon]】 [Stationery]

今日の夕方から【シン・仮面ライダー】が公開されます。
私もIMAX版の席が確保出来たので満を持してお出掛けするつもりです。
もちろん、早退届けは出してあります(`・ω・´)キリッ
ただ、ちょうど観終ってからの帰り時分は雨確定なのでそれだけが憂鬱です。

さて、そんな今日、お送りするのはあるモノを買ってしまったために買わざるを得なかったモノの紹介です。

Pencil_Cap_Pokemon_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは昔懐かし【えんぴつキャップ】です。
しかも、「ポケモン」です(笑)
作ってるのは「ジャポニカ学習帳」でお馴染みの“ショウワノート”です。


【えんぴつキャップ】なんて6個も要らなかったのですが、値段も目くじらを立てる事すら憚られる程度のものですし、「ピカチュウ」だからいいのです(笑)

Pencil_Cap_Pokemon_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ラメ入りとの事で、あんまりキラキラしたら嫌だなぁと思ってたらそこはそれ日本製なのでとても繊細で良い仕事をしててあまり気になりませんでした。
ただねぇ、一つ、問題があってこの【えんぴつキャップ】を被せる相手がまさかまさかのあり得ない仕様だったのです。日本のメーカーだから安易に同じだろうと考えてしまった自分を恥じております。
なので、その件は被せる相手を紹介する時に開示する事にしますね(^_^;;



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント