SSブログ

この季節、着替えた後の濡れた衣類の始末が大事だよね。【無印良品・TPU巾着】 [購入日記]

この季節、まともに日中、動き回ると汗が噴き出して止まりませんよね。

そんな時はサクッと着替えたいものですが、問題は濡れてしまった衣類の始末ではないでしょうか?

TPU_Drawstring_bag_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で“無印良品”の【TPU巾着】を買ってみました。
S,M,Lと3サイズ展開ながらどのサイズもオンラインショップには在庫がなく店頭在庫で探したところ、錦糸町のお店にあったので会社帰りに立ち寄ってみました。ところが“無印良品”あるあるで相変わらずまぁ何処に陳列しているのか分かり難いしお店の方に聞いても要領を得なくて往生しました(^_^;;

TPU_Drawstring_bag_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回、購入したのはLとMサイズです。
開け口を閉めるドローコードと紐の色でサイズが分かる様になっていてとても便利です。Lが黒でMがグレー、確かSが白だったと思います(^_^)b



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント