SSブログ

地味に値上げしてました(^_^;;【Panasonic・シェーバーオイル ES006】 [購入日記]

8月も下旬に入ったのに暑さは厳しいままです。
どうやら今年は9月もかなり暑い様で熱中症にならない様、日々、気を付けたいものです。

さて、今日は5年半ぶりに残量が無くなったので新しく購入したコチラのお話です。

ES_006_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

毎朝の髭の手入れに必須な“Panasonic”シェーバーを愛用して40年近く、当然シェーバーのメンテナンスにはこの シェーバーオイル【ES006】が必須な訳です。
ところがテレワーク中心の生活になったこの数年で使用量が減ったみたいで5年半も保ってしまいました。次も5年半くらい保つと地味に単価が上がったのでコスト的には助かるんですけどね(^_^;;

はてさて、どうなりますかねぇ。


※関連リンク

日々の手入れこそ長持ちさせる秘訣【Panasonic シェーバーオイル〈スプレータイプ〉ES 006】
 
ブランド名が変わっても型番に変更なし【Panasonic・シェーバーオイル ES006】
 
おおよそ2年半毎に消費してるなぁ。【Panasonic・シェーバーオイル ES006】
 
まだ二年も使わなきゃいけないのに。【Panasonic・シェーバーオイル ES006】

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント