SSブログ

やっぱり、買い増ししてしまったわ。【UNIQLO・ウルトラストレッチ ドライEX ショーツ】 [購入日記]

最高気温が少し下がっても30℃越えは変わらずですね。
だからエアコンを使っていてもテレワーク中の座面周りは空気が籠もりがちになります。

となると部屋着が重要になる訳ですな( ̄ー ̄)

ULTRA_STRETCH_DRY_EX_SHORTS_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先日、購入した“UNIQLO”のハイテク系である【ウルトラストレッチ ドライEX ショーツ】がすこぶる調子が良かったので色違いをポチッてしまいました。
今回選んだのは[Dark Gray]ですが、この色も軒並みよく行くお店は既に在庫がなくてまたも「ORDER&PICK」に頼りました。初めて行くお店でしたがかなりな広さを誇るお店のせいか、受け取り時のやり取りが超事務的で感じは悪かったです。入っている商業ビルは新築でもあの塩対応では日常使いはしたくない感じです。まぁ、お客さんもあんまり入っていなかったので推して知るべしでしょう(爆)

※関連リンク

初めて、ORDER&PICK を使ってみた。【UNIQLO・ドライEX クルーネックTシャツ (半袖)】

メッシュパーカーのアンダーに最適かな。【UNIQLO・ドライEX クルーネックTシャツ (半袖)】

やはり酷暑対策にメッシュ素材やハイテク素材は必須だよね。【UNIQLO・ドライEX クルーネックTシャツ (半袖) / [AIRism] Mesh Long Boxer Briefs】

あんまり深く考えないでポチったら好みのリブ仕様だったww【UNIQLO・ドライカラーリブタンクトップ】

夏の部屋着も買い替え時期だったのだよ。【UNIQLO・ウルトラストレッチ ドライEX ショーツ】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント