SSブログ

メッシュパーカーのアンダーに最適かな。【UNIQLO・ドライEX クルーネックTシャツ (半袖)】 [Sports Gear]

昨日は夕方になるまで雨が右往左往しながら降ってましたね。
今日は曇天予報ですが油断しているとゲリラ豪雨に遭遇しかねない空模様なので傘必須で出勤日を凌ごうと思います。
さて、そんな曇と雨、どっちに転ぶかは刻の運的な今日、お送りするのは先日、確保して来た“CCP”さんの新作【メッシュパーカー】の下に着込むアンダーウェアのお話です。

DRY_EX_CREW_NECK_T_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

出来れば差し色的になってリーズナブルに収めたくて“UNIQLO”【ドライEX クルーネックTシャツ (半袖)】がまたまた期間限定でお安くなっていたので[Pink]に白羽の矢を立ててみました。
今回も「ORDER&PICK」が便利で実際の色目を見ないで注文したら、引き取るときにも『おっと、濃いなぁ。』と思いつつ、お家に帰ってみたら『もっと濃いなぁ。』と思ってしまったのはweb発注アルアルでした(爆)

DRY_EX_CREW_NECK_T_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

てっきりコーラルピンクを少し薄くした感じに思っていたらしっかりサーモンピンクの濃い目で目がチカチカしてしまいました。まぁ、実際に上から【メッシュパーカー】を羽織ったら濃いサーモンピンクが中和されていい案配になって結果オーライでしたけどね(^_^)v

ST_LB06_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う事でいい案配なアンダーウェアも手に入れたので【メッシュパーカー】を先だっての週末に着てみました。すると、暑い季節にフードは被るのはNGだと思い込んでいたのに実際はメッシュ生地で通常のフードよりメッチャ通気性があるし、しっかりウナジも護ってくれて、日傘を差す気恥ずかしさより気兼ねなく使えて快適でした(^_^)b
 
これは猛暑日が連続するのが当たり前の夏にあって、【メッシュパーカー】は必須アイテムの殿堂入りが決まったかもしれません。綿素材だしカラバリ増えて欲しいなぁ〜。


※関連リンク

初めて、ORDER&PICK を使ってみた。【UNIQLO・ドライEX クルーネックTシャツ (半袖)】

透けそうで透けない涼しいパーカー!【CCP・メッシュパーカー】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント