SSブログ

やはり酷暑対策にメッシュ素材やハイテク素材は必須だよね。【UNIQLO・ドライEX クルーネックTシャツ (半袖) / [AIRism] Mesh Long Boxer Briefs】 [Sports Gear]

7月も残す処、十日余りになりました。
連日のすさまじい陽射しはテレワークで鈍った身体には刺さりますね。
それでも極力、慣らしておかないと出社日にダメージを喰らいますから用心しながら陽射しと向き合う様にしているところです。

さて、今日はそんな陽射しから発生する熱対策として補充したこちらのお話です。

DRY_EX_CREW_NECK_T_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“UNIQLO”【ドライEX クルーネックTシャツ (半袖)】【Mesh Long Boxer Briefs】がセールになったよと通知を貰ったので「ORDER&PICK」を利用して確保したのでした。
それぞれ[Purple]と[Black]なので一見するとドムカラーになってしまいますがこのまんまで外をウロウロするのではないので良いんです(笑)
あくまでインナーなんですから、ね(^_^)b


※関連リンク

メッシュパーカーのアンダーに最適かな。【UNIQLO・ドライEX クルーネックTシャツ (半袖)】

加速度的に早くなくなるのが玉に瑕だわ。【UNIQLO・[AIRism] Mesh Long Boxer Briefs】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント