SSブログ

トム様の来ないジャパンプレミア全国IMAX一斉上映に参加して来ました。【MISSION:IMPOSSIBLE : Dead Reckoning Part One (IMAX レーザー/GTテクノロジー) at grand cinema sunshine】 [映像・音楽]

一昨日の夜、【MISSION:IMPOSSIBLE : Dead Reckoning Part One】のジャパンプレミア全国IMAX一斉上映会の席を運良く確保出来たので予定通り観てきました。

2時間44分とシリーズ最長上映時間と予告編も20分、最後に整列退場もあって、3時間を優に超える拘束時間でしたが、最初から最後まで存分に楽しめました。



米国映画俳優組合(SAG-AFTRA)が7月14日午前0時(太平洋夏時間)よりストライキを実施した事でトム様は来日出来なかったけど、始まる前に録画ながらトム様から挨拶があって、否が応でもイーサン最後の冒険に期待感が高まりました。 MISSION_IMPOSSIBLE_7_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回より参加のキャストの面々も正邪共にキャラ立ちが半端なく、誰もが愛おしいキャラになってて来年の後編が愉しみになる事、間違いありません。個人的には正邪のニューヒロイン二人が奇しくもMCUから参戦とあって、凄く良かったです。内容はまだ公開前なので伏せますが、米国映画俳優組合(SAG-AFTRA)のストライクと妙なリンク感を覚えるとだけ言っておきましょうかww

MISSION_IMPOSSIBLE_7_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最後にジャパンプレミア全国IMAX一斉上映の入場記念に頂いた直径3㎝弱の大降りなピンズが紅々しくちょっとだけ得した気分に(^_^)v

※関連リンク

5作目にして会心の出来映え!!【MISSION:IMPOSSIBLE - ROGUE NATION - at TOHOシネマズ 日本橋】
 
会心作の先にあった際限なきアクションの追求!!【MISSION : IMPOSSIBLE -FALL OUT- [極上爆音上映!!] at 立川 CINEMACITY】
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント