SSブログ

我が家の冷蔵庫から附属の製氷器をなくした日!【吉川国工業所・俺の丸氷 [STK-06]】 [購入日記]

秋めくと秋雨が気になる訳で今週もそろそろ空模様が不安定になりそうですね。

さて、そんな今日は予てから計画していた通り、我が家の冷蔵庫から附属の製氷器をなくす為に更なる買い増しをしたお話です。

STK_06_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

例によって“Amazon”から購入したのですが、今回は普通に“Amazon”便で届いたので正しく置き配されていました(^_^)v
先月、やらかされた事案ですっかり“Amazon”からの届きものに対する不安が募ってしまっていたのですが、過去の事例からきっと今回は“Amazon”便になるよねと信じてポチッたのでした。

STK_06_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳でまたまた“吉川国工業所”が製造している【俺の丸氷 [STK-06]】を確保しました。これで計8個になりました。なので自動的に冷蔵庫附属の製氷器は取り出さないとならなくなったと言う訳です。本当は【透明な丸氷がつくれる製氷器 [STK-08L]】を増やしたかったのですが、アレは出来上がった丸氷の直径が大きすぎて使いにくいので諦めました(^_^;;

※関連リンク

丸氷の製氷器だって破格の進化をしてたんだね。【吉川国工業所・俺の丸氷 [STK-06]】

我が家の製氷は全部、俺の丸氷で良いんだと気付いたので(笑)【吉川国工業所・俺の丸氷 [STK-06]】

透明な氷を作るには時間と無駄が必要なんだね。【like-it・透明な丸氷がつくれる製氷器 [STK-08L]】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント