SSブログ

我が家の製氷は全部、俺の丸氷で良いんだと気付いたので(笑)【吉川国工業所・俺の丸氷 [STK-06]】 [購入日記]

何故かまだ6月なのに、暑くないですか?
連日の真夏日に対応出来ない人、コロナ禍の反動で緩んだ人でこの週末は都市部にとっては懐かしい電車遅延がそこら中で発生してる様ですね(^_^;;
今日は早朝から新作映画の予約が何とか取れたので出陣する訳ですが、一昨日の夜の映画ではとんでもなく腹立たしい輩のせいで真っ当に堪能出来なかったのでそれだけが残念でした。

さて、そんな今日は一ヶ月ほど前に購入したアレがとても良かったので買い増したお話です。

STK_06_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一ヶ月前と同じ内容でポチッた筈なのにさすが、“Amazon”です。
箱の体裁が変わってます(爆)

色んな情報番組で優れたロボット仕分けをしているとアナウンスしていてもそれは見かけ倒しと言う事が丸分かりで苦笑いで受け止めるしかありませんわ。なお、個人的には今回の輸送箱の方が真っ当だと思います。前回は異様に細長い輸送箱でそれである必要が全く感じられませんでしたからねぇww

STK_06_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で中身は“吉川国工業所”【俺の丸氷 [STK-06]】でした。

STK_06_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こんな風にスタッキング出来るので我が家の冷蔵庫でも三段は無理でも二段なら余裕で六個格納出来るのでポチったのでした。これで一気に7個の丸氷が出来る様になりました(^_^)v

※関連リンク

丸氷の製氷器だって破格の進化をしてたんだね。【吉川国工業所・俺の丸氷 [STK-06]】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント