SSブログ

いつの間にか名称が微妙に変わっていたので買ってみました(^_^)b【CASEFINITE・The Frost Air (Ice White) iPhone 7/8/SE】 [Apple]

少しずつでも確実に秋から冬への誘いが始まっていますね。
ただそれでも最高気温が高めの推移なので寒暖差が例年以上になって想定外のインフルインフレに身の危険を感じています(^_^;

さて、今日は形状自体は変わってないので引き続き使っていた我が【iPhone SE3】のケースがどうにもガバガバになって来たのでアップデートしたお話です。

Frost_Air_iP8_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

数ヶ月前に落とした際、衝撃を吸収したせいか、何ヶ所か亀裂が入っていたせいでガバガバになったのか着脱を繰り返していたからガバガバになったのか分かりませんがとにかく背面のレンズカバーが用を為さなくなっていたのですわ。

The_Frost_Air_iPSE_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で重い腰を上げて再び“CASEFINITE”【The Frost Air (Ice White) iPhone 7/8/SE】を確保しました。今回は公式じゃなくて“ヨドバシカメラ”で購入しました。特に急いでなかったのでお取り寄せでも構わなかったのにまぁ特急で用意してくれちゃったのがちょっとした誤算でしたがね(爆)

The_Frost_Air_iPSE_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

2年前との違いは個装箱の色味が薄いグレーになった事と名称に定冠詞たる「The」が付いた事でしょうか。

The_Frost_Air_iPSE_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と思ったら着脱説明カードも一新されていました。
何かスカしたイラストになってて個人的には前の方が分かりやすかったかなぁ。


The_Frost_Air_iPSE_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

装着してみたところ、しっかりレンズカバー周りがズレずにぴったり収まりました(^_^)b
もし使っていてまたガバガバになる頃には新しいiPhoneに買い替えのタイミングになるとは思っていますがゴテゴテした高機能iPhoneに興味のない私にとって選択出来るiPhoneが存在しているかが不安の種だったりします(爆)


※関連リンク

まるで何も装着してない様な佇まい!【CASEFINITE・Frost Air (Ice White) iPhone 7/8/SE】

3年9ヶ月ぶりに新調しました。【Apple・iPhone SE3 Starlight 256GB】
 
やはり、いつもやらない事をやると駄目だよね(>_<)【Apple・iPhone SE3 Starlight 256GB】
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント