SSブログ

まるで何も装着してない様な佇まい!【CASEFINITE・Frost Air (Ice White) iPhone 7/8/SE】 [Apple]

最高気温が10℃を境に越えたり越えなかったりしながら冬が深まりつつありますね。
クリスマス前後には都市部でも雪がちらつく予報が出ていたりしますが、どうなるんでしょうねぇ。
雪は見たいけど、積もると都市部では厄介な存在なので複雑な気持ちになります。

さて、今日はセルフクリスマスプレゼントを兼ねて購入したこちらのお話です。

Frost_Air_iP8_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“CASEFINITE”【Frost Air (Ice White) iPhone 7/8/SE】です。
たまた、“GIZMODO”を見てて目に止まって、ポチッてしまったのですが、まさかこんな高級感ある個装箱で届くとは思いませんでした。しかも送料まで負担して貰ってるのでお得感倍増です(^_^)v

Frost_Air_iP8_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

どうやらこの個装箱は全てのスマフォケースに共通の様で、箱の裏にシールを貼ることで区別してる様ですね。これは店頭で購入するより公式サイトから購入した方が買い間違い防止の観点からも良さそうですわ。

Frost_Air_iP8_003.jpg Frost_Air_iP8_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個装箱を開けると、そこには今ではすっかり一般化した“Apple”式のお出迎えが(笑)
しかも、個装箱の上下の裏にはベルベット状の布張りが施されており中身が傷付く事は先ずないのですが、更にお出迎えの台紙と取り付け方と取り外し方が記載された台紙にケース本体が挟まれており何とも過保護過ぎると言っても過言ではない完璧な梱包でした。


Frost_Air_iP8_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そもそも極薄のケースだし「TPU」製ほど硬くないので取り付ける時は比較的、簡単に取り付けられますが取り外す時はこのガイダンスに従って外さないと創造の斜め上を行くほどの密着度により中々外せませんから、無くさない様にしましょう(^_^)b

Frost_Air_iP8_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ケースが入った保護袋もしっとりとした手触りの高級感があるもので好感が持てます。と言うかこの状態で重みを感じないのですが中身、入ってるよね(^_^;

Frost_Air_iP8_007.jpg
Frost_Air_iP8_008.jpg
Frost_Air_iP8_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

「Air」を冠しているだけあってとても繊細な作りのケース本体です。各部の切り抜きもレーザーカット処理らしく非常に美しい仕上がりです。唯一残念なのは極薄素材ゆえに背面カメラ周りも【iPhone 8】の形状に沿わせる形なので机などの平滑面に置いた時、がたついてしまいます。ただ、カメラのレンズ面は直に接しない様になっているので安心ですわ。ちょっと見ただけでは素材が薄過ぎてちゃんと護れてるのか不安になりますが触るとちゃんとレンズ面は凹んだ状態になっていますからww

Frost_Air_iP8_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今まで使っていた“Power Support”【[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(クリア)】も使い勝手は良かったのですが、落下させてもないのに隅が(しかも二箇所も)こうしてひび割れて来てしまうのでどうしたものかと思ってたんですよ。

Frost_Air_iP8_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こちらが装着した状態です。
ケースの上品な半透明感でiPhone本体のゴールド感が更にふんわりとして中々いい感じです。
一番の驚きは本当にケースが薄くてiPhone本来の薄さを実感出来る事でしょうか。
久しく忘れていた感覚なのでちょっとした拍子に落とさない様に気を付けようと思います(^_^;


※関連リンク

外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 8/7】
 
続・外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
続々・外堀から埋める事にしました(笑) 【simplism・Lightning Neck Strap】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 開梱編】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 外観編】
 
ようやく買いました!【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 到着編】
 
一回り大きい個装箱だよね、やっぱり。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 開梱編】
 
思ったよりこの大きさに順応している自分が・・・【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 外観編】
 
SIMフリーってやはり便利だね。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] アクティベート編】
 
やはりiPhoneのBluetoothがおかしかったのね。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] Bluetooth編】
 
なーーんだ、普通に充電出来るじゃないの!【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 充電編】
 
精巧過ぎるが故の憂鬱!【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
精巧過ぎるが故に!!【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
お盆ですね。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] カメラ編】
 
九死に一生!カバーは大事でした。【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
マイガラホの終焉 ?!【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] モバイルSuica編】

iPhoneのバッテリーは大体2年で交換だよね。【Power Support・AFPクリスタルフィルムセット for iPhone SE(第2世代)/8/7】

衣替え(笑)【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(クリア)】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント