SSブログ

2024年、明けました。 [色んな事]

私的には異様に暖かい大晦日から平年並みの冬らしい元旦になったなぁと感じております。

新しい年となりました。
今年はどんな激動が待ち受けているのか分かりませんが人生の節目として大きなうねりの中にあるのは間違いないので初心に立ち返り残りの人生を考えながら生活したいと思います。


202401_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先ずは断捨離はサクサクとやっておかないといざって時に身軽に動けないので東京に戻ったら仕事始めまでに少しやっておこうと思います。
後は新しいスキルを身に付けないとこの先、生きていくのが難しいかもしれないので固くなった頭を柔らかくしなきゃですわ。自分で思う以上に固くなってるもんですから、頭も身体も(笑)
 
と言う訳で今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント