SSブログ

替えベルトは純正じゃなくても問題ないからね(^_^)b【fitbit・Fitness tracker [charge 5] 】 [購入日記]

何だか異常気象ですよね。
今日は14℃近くまで気温が上昇するみたいで冬にしてはおかし過ぎますわ。

さて、そんな今日は売り切れてしまってからでは遅いのでとりあえず、ポチッたこちらのお話です。

YYXBJP_6832LM_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それはすったもんだあった“fitbit”の【Fitness tracker [charge 5]】の替えベルトです。既に公式サイトからは後継の【Fitness tracker [charge 6]】しか表示されなくなっています。
まぁ、替えベルトに関しては【Fitness tracker [charge 5]】と【Fitness tracker [charge 6]】は同じ構造なので当面、大丈夫だとは思うのですが、そもそも“Google”傘下になって“fitbit”としての新製品が今後、出るかはかなり微妙になって来てて、気付いたら全部ディスコンって事になったら目も当てられませんから押さえておくに越した事はありません。

YYXBJP_6832LM_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“Amazon”で扱ってる替えベルトはどれも純正の1/3程度で買える上に色数も豊富なんですよね。問題はサイズがLだけなので私としてはベルトが長すぎるって事でしょうか。

YYXBJP_6832LM_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ピンクって事になってますけど、どちらかと言うとペールピンクって呼んであげたくなる様な上品な色合いです。シリコンの素材感も純正よりいい感じです。接合部も純正よりカッチリしてて割と簡単に本体に固定されます。

YYXBJP_6832LM_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

留め具も金属なので私はこの方が好みかなぁ。

YYXBJP_6832LM_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本体との接合面も純正と遜色ないので妙な段差もなく良いですわ。価格が価格だけに濃いめの色目とかまた買ってみようと思います。

※関連リンク

前時代的な個装箱だよな、それは悪夢の始まりだった(>_<)【fitbit・Fitness tracker [charge 5] 】

いくら安くなっていても新古品?!らしきものを新品表示で販売して欲しくないぞ!!!(-.-#)【fitbit・Fitness tracker [charge 5] 】

さすがに公式ストア経由の“Amazon”だったから大丈夫だったよ。【fitbit・Fitness tracker [charge 5] 】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント