SSブログ

実は変化球なチョコ、貰ってました(爆)【EUREKA・カメラ缶(ブラック) 望遠レンズ】 [頂きもの]

昨日も二月中旬とは思えない穏やかな日和でしたね。
今日はまた数度気温が上昇するみたいでどう考えても春としか思えない日和になりそうです。
この調子だと夏がまた一段と暑くなりそうで今から怖い限りです(^_^;;

さて、そんな今日は今月の初めに開催した数十年来の友との会食で頂いたモノのお話しです。

mini_tote_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

何か諸々あるので印刷されたロゴは暈かしてねと言われたミニトートを頂きました。

mini_tote_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

薄手の帆布製ながらしっかり内側にポケットが縫い付けらており、トートバッグとしての基本は抑えた作りです。何を入れるのに使えば良いかなぁ。

mini_tote_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみにミニトートバッグの中には“EUREKA”【カメラ缶(ブラック) 望遠レンズ】が入ってました。

mini_tote_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

「V-Day」用だったらしく既に今年の分は完売していますが、このライカ風カメラに模した缶、良く出来ていますね。

mini_tote_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

中に入っているのはチョコパフみたいですね。

mini_tote_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

開けてみると35mmのネガフィルムを模した個装袋がザクザク入っていました。

mini_tote_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それにしても、チョコパフの個装袋をネガフィルムの袋に模しちゃうなんて何だかワクワクしますね。

mini_tote_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なお、最初、開封した時は気付かなかったのですがカメラ缶のレンズ部を模した横っ面に何やらセロテープが貼り付いていました。


mini_tote_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

望遠レンズを模した筒の中に何か隠れているのかなって開けたら何も入ってませんでした。うーん、ここは何か入れておいて欲しかったなぁ(^_^;;;


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント