SSブログ

再び、四国の地より [携帯端末]

 ここの処、忙しいのとソネブロ激重のせいにして更新をかまけてました。
実はまた、実家に帰ってきております。


昨夜から今朝にかけてSleepingExpressSeto(ホームの表示板にはこう表示されてます)にて帰省しました。
で、昨夜 乗車待ちをしてましたら、W-ZERO3を持って同じ車両に乗るらしい男性に遭遇。思わず、寝台のお供にと、考えることは皆一緒?っていうより凄い確率の偶然だなと思いつつ、自分もW-ZERO3にてWebチェックをホーム上で。

ちなみに今回の帰省目的は、先月・無事手術を終え、退院した父の様子を見に、週末を利用してのとんぼ返りです。
なので、極力軽装でと思いW-ZERO3とVaioU101/Pを携えてこうして更新に望んでるのですが、
どちらもキーが小さいのと日本語変換をMacほど鍛えてないので、四苦八苦してます。(^^;)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

はまちゃん

お父様の手術が無事成功して、良かったですね。(^。^)
Virgoさんも忙しく大変だと思いますが、からだに気をつけて
頑張ってください♪ やっぱどこでも使えるW-ZEROは便利ですね~。
by はまちゃん (2006-03-12 16:37) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

普段とリズムの違う生活になるのでうまく自分もリフレッシュ出来ました。
もっと交通の手段と費用がなんとかなるなら、こういう生活もありだとは思うのですが、今のところは無理ですね。(^^;)
by Virgo (2006-03-12 22:00) 

arkstar

SleepingExpressSeto・・・・
寝台特急瀬戸なんですね(^_^;)
W-ZERO3の機動性、はやりピカイチですね。
W-SIMのW-OAM化が発表にでもなったら、行ってしまいそう(^_^;)
by arkstar (2006-03-13 10:08) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。
今年度末までにはW-SIMのOAM化して欲しいですね、ところで名称はどうなるんでしょうね?
by Virgo (2006-03-13 13:34) 

floss

大変でしょうが、四国と関東の行き来、がんばってください。
あ、瀬戸がそうなら出雲はSleepingExpressIZUMO・・・かっこいいですね。(*^_^*)
by floss (2006-03-20 05:44) 

Virgo

>flossさん、nice!&コメントありがとうございます。

頑張ります、でもどこでもドアが欲しいなぁと思う事もしばしば、(^_^;)
そういえば、出かける時の東京駅でハイビジョンハンディカムでさよなら出雲のポスターを長々と撮影されてる方を見かけました。
ブルートレイン型の出雲はもう廃車なんですかね?
by Virgo (2006-03-21 03:04) 

floss

歯医者・・・違う、敗者・・・じゃなく、廃車・・・(;^_^A
廃車は悲しいなぁ。どうなんでしょう。
ちなみに島根唯一の私鉄、一畑電鉄の車両は、都会の私鉄の使い古しをもらって使っているという噂が・・・(*^_^*)
by floss (2006-03-26 03:59) 

Virgo

こちらの実家もよく電化される前はお古のディーゼル機関車、そして今はお古の電車が走っています。
特急だけは、四国のとんでもない地形のために、専用車両なんですけどね。(^^;)
by Virgo (2006-03-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0