SSブログ

ソネプロ、激重の陰で・・・ [購入日記]

やっと、久しぶりの更新です。
光回線でも、青色吐息、PHSでは、全滅!!
その陰で、実は初日にゲットしてたんです。

さてこの黒いヨドバシカメラの袋、3月よりの新柄です。
その中身は・・・・・・

じゃ〜ん

腰の痛みが押しつつ、もう販売終了したかな〜と思いつつ、通勤途中のヨドバシカメラを覗いてみると、まだ整理券を配ってたので、そのまま購入者の列の最後尾に並んで待ち時間30分ほどで、購入してしまいました。
NintendoDSLite

これで念願の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」も一緒に購入です!

取りあえず、箱の中はというと、こんな感じにパッケージングされてました。
意外と簡素ですよね。

下が、説明書他で、上の左半分にACアダプタと右上に本体という感じでした。
そして、いよいよ

おおー、ミニマムiBook、って感じなんですが、少しピンぼけ写真になってますけど、許して下さい。
しかし、この質感、ゲーム機なの、ホントにって感じです。
今回あまりにしょぼい色(妙なオリーブドラブです)でACアダプタは写真にしてませんが、それさえなければ、今年一番のGoodDesign金賞候補ですよ。この雰囲気は。
興奮を抑えつつ、ご開帳。

といいつつ、一緒に買ってあった保護シートを丁寧に貼り付けたところ。
そして・・・・・・

とこんな感じです。
電源ONは、次に持ち越しです。

とにかくソネブロが激重のせいで、更新がままなりません。
明日もこのくらいの速度で繋がってくれることを祈ります。トホホ。
本当はタイムリーに更新したかったなぁーーーーーー。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

arkstar

品切れ続出のDS Liteをゲットだなんて凄いですね。
液晶が変わった?なんてのを見かけるのですが、どうなんでしょうね。
by arkstar (2006-03-07 09:30) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

液晶は凄いことになってます。それは今晩のソネブロ次第で更新したいのですが、本当に見やすくなってます。こどもがより使うものですから、最初からこの液晶だけは採用してて欲しいと感じました。
by Virgo (2006-03-07 13:08) 

はまちゃん

ヨドバシの袋がシックな感じになりましたね~。へぇーー。なるほど・・
うちの地方の大きな量販店でも、予約待ち状態でした。
よく手に入れられましたね~。(^。^)
見た目のデザインもオシャレに変りましたね。
by はまちゃん (2006-03-08 01:36) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。

ヨドバシ袋、すべてこの色でしかもオーバーコートした紙袋なので、少々の雨なら大丈夫そうです。
いやー、徹夜組の人には申し訳ない感じの棚ぼた購入です。(^_^;)
by Virgo (2006-03-08 12:54) 

山猫庵

「ミニマムiBook」、なるほど~。nice!です(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-08 20:16) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

こんな大きさのApple印のスマートフォン出たら、激震なんですけどね〜。
by Virgo (2006-03-09 02:12) 

floss

すみません、コメントもタイムリーに出来なくて(^_^;)
これ、職場の人がとてもほしがっておられますが、ちっとも手に入りそうにありません。通販でさがしてるんですけど・・・。
ということでPSPをおすすめしているんですが、女性にはPSP向かないのかなぁ・・・。
by floss (2006-03-20 05:46) 

Virgo

>flossさん、nice!&コメントありがとうございます。

最近、激重でしたからね、(^_^;)
PSPは若年層と20代の女性が極端にユーザとしていないそうですね。
やはりあの重さが原因でしょう。
PS3の延期とともに、薄いユーザー層にアピールしていく事が発表されてましたけど、もしかしてPSPLightでも出すのかな〜。
by Virgo (2006-03-21 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント