SSブログ

実家での顛末 [色んな事]

 月曜日まで、実家に帰省して訳ですが・・・・・・

たまたま、庭に植わってた梅が満開でして、思わずT9の潜望鏡モードでのshotです。

見事に咲いてたので、いい気になって一杯撮って参りました。(^_^;)

あっ、それ

あっ、それ も一つおまけに

実はこれらは順調に回復してるのですが まだ思うように外で過ごす事の出来ない父のために撮ったものなんですね。
まっ、普段から一緒に居る母にどうしても甘えてる風だったので、多少窘めつつ、写真の好きな父のために、元気になったらまたこんな風に自分で撮れるんだから、と宥め賺しての3日間でした。
快気祝いにデジカメ欲しい言われたらどうしようか、今からドキドキなんですけど・・・・

今年に入って、これで2度目の帰省ですが、なんか私が帰ると雪が降るみたいで、この梅も東京に戻る時には半分くらい散ってしまいました。

今年はこんな感じで、帰省することが多くなるだろうなと思ってます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

山猫庵

庭に梅の木があるなんてステキですね(^^)
これだけ梅を堪能出来たらお父様の回復も
さぞかし早いかと(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-16 08:58) 

はまちゃん

梅の花が実にキレイに咲いてますね。
お父様もこの写真みられたら、さぞかし喜ばれたことでしょうね。
間違いなくデジカメ欲しい~とねだられることでしょう・・笑
by はまちゃん (2006-03-16 23:17) 

Virgo

山猫庵さん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  山猫庵さん、私もそう思ってます。生還したとはいえ、まだ本調子には程遠く本人が歯がゆく思ってるのをどう慰めたものかと思案した結果なんです。

  はまちゃんさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
元に早く戻って欲しい気持ちとデジカメ強請られる恐怖が今、心の天秤の上でユラユラししてます。(^_^;)
by Virgo (2006-03-17 02:15) 

floss

梅、見事に咲いていますね。きれいです。
お父様も早く元気 元気 になられるといいですね。
by floss (2006-03-20 05:48) 

Virgo

>flossさん、nice!&コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
今年はきっと父との距離が一番近い一年になりそうです。
by Virgo (2006-03-21 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0