SSブログ

今晩は、イギリスGPです。 [色んな事]

いよいよ、4時間後にヨーロッパRound、高速バトルの始まりです。
前回、モナコGPでも映ってたRBRレーシングのSONYモニターですが、今回も予選でばっちり映ってました。



前回、3位にデヴィット・クルサード選手が3位に入った事で、来期フェラーリに来ないかとの打診もあっとかなかったとかで注目のRBRレーシングですので、今晩の本選でも映る事を期待してしまいます。

なにか、レースより気になるのはSONY好きだからでしょうか?(^^;)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

山猫庵

クルサードがモントーヤにタイムアタックを妨害されて
お怒りってニュースが出てましたね(^_^;)
佐藤琢磨はまたまた厳しいレース展開を強いられそうですが
なんとか2台完走をめざして頑張って欲しいですね(^-^)
by 山猫庵 (2006-06-11 16:42) 

はまちゃん

ブレーキディスクのような円の部分に、取っ手?の部分、形がすごく
オシャレに感じてしまいます。笑
シルバーストーン・サーキットは抜きどころも結構ある方なので
コース上でのバトルに期待です♪
by はまちゃん (2006-06-11 22:24) 

ahtoh

それはSONY好きの性です(笑)
最近は買うものがSONYから離れつつある僕の目にも、
BRAVIAの文字が真っ先に目に入ってきました。
by ahtoh (2006-06-11 23:22) 

Virgo

>山猫庵さん、はまちゃんさん、ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

 山猫庵さん
いやー、クルサードはかなり詰め寄ってましたね。(^_^;)
レースはなんとかアグリの二人も完走でよかったです。フランスGPにはなんとかニューマシン間に合わせてあげて欲しいものです。

 はまちゃんさん
なかなかのバックビューではないかと思ってます、国内版ではこんなの難しいですよね。
今回、キミを終盤追い回したフィジケラが1等賞です。(^^)b

 ahtohさん
最近ahtohさんのオーディオの購入ぷりには、憧れと羨望の眼差しで溢れております。(○_○)
そう言えば、某メーカーのHDDレコーダーのブランド名がBRAVIAに似ていますよね?真似っこかな?
by Virgo (2006-06-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント