SSブログ

何かがおかしい。 [Sony]

こんなモニターが SONY EUROPEからリリースらしいです。

詳しくはいつものITmedia+D PC USERより。

このモニター性能的には現状の同レベルのものより、堕ちる感じはするのですが、このペントレーや付箋なんかが貼れるスタンドとかに心惹かれてしまいます。 日本では、発売がないとの事ですが、是非、性能を日本向けにしてそのままのデザインで出して欲しいものです。

これは絶対ありだ思うのですが・・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

floss

これおもしろいですよね、ふせん貼る場所がついているなんて。妙にひかれてしまいます。(*^_^*)
やっぱ仕事用に欲しくなっちゃう、ですよね。
ふろすもこのデザイン、ありだと思いますが・・・。(*^_^*)
by floss (2006-07-08 08:54) 

Virgo

>ふろすさん、nice&ご賛同ありがとうございます。

そう、仕事用に、冬には全員のモニタを替えたいので、これで1600×1200か、上の20inchで国内仕様で出てくれば文句ないのですが・・・・頑張れSONY
by Virgo (2006-07-08 10:01) 

ahtoh

よし、これをSONYパネルにして日本でも発売・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
いいかな~なんて思ったんですが、よく考えたら事務用途のディスプレイを動画向きの仕様のパネルにするのはアホでしたね(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-07-08 12:57) 

Virgo

>ahtohさん、nice!&独りボケツッコミありがとうございます。(^^;)

F1のRBRレーシングチームのパドックで使われてるのもBRAVIAモニタですから、この際、静止画向けとか動画向けとか抜きにしていいパネルを造って、あとは用途別に料理します。と言い切って欲しいものです。
まっ、そんな邪推は\(^^\)、白にして医療機関向けとかにも良いと思うのですよ。
最近、通院してて電子カルテと向き合う事が多くなったもので・・・・・
by Virgo (2006-07-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0