SSブログ

みんなで幸せになろう!VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーンのお知らせ♪ [色んな事]

VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーン終了に伴いバナーは外しております。

この上のバナーから、辿り着くサイトで、二つのソニーポイントGetのチャンスがあるそうです。


クイズに答えて全問正解で、抽選で10名の方にソニーポイント万beatが進呈されるそうです。


TypeUを使った生活に関わる面白アイデアやnice!アイデアを投稿すると、
審査の上、3名の受賞者には各々、以下のようなソニーポイントの進呈があるそうです。

■優秀賞/1名・ソニーポイント15万beat
■斬新賞/1名・ソニーポイント5万beat
■おとぼけ賞/1名・ソニーポイント5万beat

そしてここからがこのキャンペーンの凄いところで、自分のブログに貼った公式バナーから②のキャンペーンに応募した方が、受賞すると公式バナーを貼ったブログオーナーにもそれぞれ以下のようなソニーポイントの進呈があるそうです。

■優秀賞を導いたで賞/1名・ソニーポイント15万beat
■斬新賞を導いたで賞/1名・ソニーポイント5万beat
■おとぼけ賞を導いたで賞/1名・ソニーポイント5万beat

なお、このバナーの取得には、1週間ほどかかりますので、これから登録される方はお早めに、あと4日ほどで登録締め切りになりますし、本キャンペーン自体の開催期間が以下のようになってますので、ご注意を
2006年 6月 30日(金)〜 2006年 7月 31日(月) 24:00まで

ただし、このバナーの登録オーナーは、自分のブログからではなく、自分がよく行くブログでこのバナーを貼ってる方のところから応募しないと駄目ですよ。そうしないと、意味ないですから。あしからず。
それでは、ルールーを守って、秋の新製品購入資金をGet!しましょう。

VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーン終了に伴いバナーは外しております。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

arkstar

Virgoさんもこの記事書かれたんですね。
私、ふろすさんの所から応募してしまいました。
応募って何回でも良いのでしょうかね?
by arkstar (2006-07-09 21:52) 

ahtoh

実はarkstarさんに続いて僕もふろすさんのところから応募してしまいました(笑)
応募できるかどうか分からないので、とりあえずnice!は押しておきます。
by ahtoh (2006-07-09 22:23) 

Virgo

>arkstarさん、ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

arkstarさんもahtohさんもふろすさんのところから応募されたんですね。\(__ )
筆の遅い私はすっかり出遅れてしまいました。
実は私もふろすさんのところから応募してたりします。(^^;)
by Virgo (2006-07-10 00:26) 

floss

おお、Virgoさん、ついに掲載されたですね。ふろすからの応募もありがとうございます。<m(__)m>
意外と皆さんこのキャンペーンのバナーを載せておられなかったので、ちょっと肩すかしでした。
ふろすとしては、きっとソニー好きな方々は、皆のせられるんだろうなぁと思っていましたが・・・。(;^_^A
・・・ところで、応募のページをよーくよーく読みましたが、1人が複数応募してはいけないとは どこにも記載がないので、ふろすは、複数応募しちゃいます!
一応メールアドレスだけは複数所有しているので、いろいろ変えてみますけど・・・(;^_^A
複数応募してもよいとも書いてありませんが、まあ、よい案を送れば文句はないでしょう!
ということで、Virgoさんのバナーから、一つ応募させていただきました!
        一緒に夢をふくらましましょう・・・(*^_^*)
by floss (2006-07-10 19:58) 

Virgo

>ふろすさん、nice!&コメント&応募ありがとうございました。

そうですね、この夢は出来れば、応募した方がどこから応募したかで、もう一人幸せな方が出るかどうか、大事だと思います。

受賞時に、アイデア出した方だけの受賞で終わると、今後のこういった企画にも影響が出るので、ぜひともブログ経由応募を推奨したいですよね。
by Virgo (2006-07-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0