SSブログ

仕事始めに・・・・何やってんだか。 [色んな事]

昨日が本当の仕事始めだったんですが・・・・

久しぶりに、【WILLCOM】DDセットを、会社に持って行くのを忘れて、\(◎o◎)/!


↑コレなんですけどね。









いやー、仕事始めでほんとに助かりました。(-.-;ー
結構、使うんですよね。これが。
最初は、どこかで落とした?とも思ったのですが・・・・・記憶を辿って、鞄に入れ忘れた事に気付き、ホッと一安心。

まだ、仕事始めになってない方、また三連休になった方、来週の火曜日は要注意ですよ!!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

K

おじゃまします
私も1/4の日、いつも鞄に入れる携帯とデジカメ入れ忘れておろおろしてしまいました(^^;)。
1/9は指さし確認してから行くようにします(^^)。
by K (2007-01-06 20:03) 

Virgo

>Kさん、ホント、火曜日は私も指さし確認します。(^^)

やっぱり、年始めは気を付けないといけませんね。
by Virgo (2007-01-06 20:36) 

ahtoh

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

僕も気をつけないと!
かなり酷い忘れ物をやっちゃいそうな予感がします(笑)
by ahtoh (2007-01-07 00:36) 

店員佐藤

私も初日におサイフと鍵を忘れて家を出ました。
エレベータで下に降りたときに気がつきましたが。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-01-07 00:44) 

Virgo

>ahtohさん、今年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、お気をつけください(^^)
by Virgo (2007-01-07 02:15) 

Virgo

>店員佐藤さん、でも、良かったですね。すぐ気がついて。

そうか、独りだと鍵を忘れることはないですけど、誰かと一緒だと私もやるかもです、(^^;)
by Virgo (2007-01-07 02:17) 

かつぽん

僕も久しぶりにキーボード叩いたらミスタイプだらけになるほど
正月ボケが酷いので、他人事とは思えないですねぇ。
気を付けます!!
by かつぽん (2007-01-07 10:12) 

Virgo

>かつぽんさん、やっぱり、キーボードとかって毎日使っていて・・間が空くと・・・・駄目ですよね。

私の場合、会社と自宅のキータッチを同一にしてるので、あまり違和感ないんですけどね。

そういえば、今年はこのブログがあるので、毎日触ってますね。(^^;)
by Virgo (2007-01-07 11:15) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0