SSブログ

年始めはいつもこんな感じです。 [購入日記]

今日はやっぱり、気になったので出社してしまいました。(^^;)

で、その帰りにいつものヨドへ・・・・・

そこの貴方、また大物買ったと勘違いしてるでしょ。

甘〜いです。
私は、福袋、ほとんど買ったことないですし、年始から大鉈振るうのは、どうも気が引けるので。

こんなもので、今年もスタートです。

なんじゃこりゃでしょうけど、大事ですよ。こういう端子群のカバーは、ホントはmade by SONY と行きたいのですが、流石にここまで細かいものは作ってもらえません。出来ればソニスタで買うと付いてくる特典みたいなもので、つけて頂けると助かるんですけどね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

店員佐藤

端子カバーとか、ある程度は装着していますが
全部揃えるのはなかなか。。。ソニースタイルさんの
ブランドで販売してくれたりすると、確かに嬉しいかも。。
by 店員佐藤 (2007-01-05 08:14) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-05 20:54) 

Virgo

>店員佐藤さん、このカバー類、プッシュでお願いします。

あると、便利ですから。

実は、カバーマニアなもので(^^;)
by Virgo (2007-01-05 20:55) 

Virgo

>かつぽんさん、nice! ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-07 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0