SSブログ

そう言えば、始まった頃は・・・・・・・ [携帯端末]

arkstarさんのところで、こちらのエントリーを見てて思い出しました。そう言えば・・・・・・・・

一昨年の10月に始まったWILLCOM STOREで、W-SIMを一式、買ったんですよ。
もうその時は、鳴り物入りの豪華仕様でした。ブログ始める前だったのですが、譲渡用に撮影はしてたので、写真を発掘してきました。
ただし、かなり酷い写真なので、ご承知おきを。

では。

もう、全身真っ黒の豪華3段お重箱でした。そりゃ、宅配便の段ボール箱からこいつが出てきた時は、【WILLCOM】、気合い入ってるなと思ったもんです。
しかも、中に入ってる機器が銀箔ラインで縁取られてます。

で、お重のスリーブを抜くと

ね、なんかサンダーバードやスパイ小物のアタッシュみたいでしょ。
で、【001】は

そう、言わずと知れたW-SIM端末1号、【TT】で御座います。
思えば、こいつに赤があったからこそ、しかもこの3段仕様だと【DD】が0円設定のようなもので手に入るという見事な罠だったので、嵌ってあげました。(^^;)

で、【W-SIM】は

なんかね、こんなものしか入ってないのに、凝り過ぎですよね。

だって、赤耳はこうですもん。

後日、CEATEC2006でネットインデックスの方と意気投合して色々、伺ったおり、やはりこの重箱は二度と出来ない
との事でした。なので、店舗売りのほとんどは、上の赤耳同様、WILLCOMの青箱になったのだとか。
WILLCOM STORE だからこその荒技だったようです。

で、【002】は、

もうお馴染み、【DD】 です。

で、おまけはこちら。

そう説明書も同様の黒ですし、なにより普通なら酷いストラップしか付属しないのが携帯なのに、こちら【TT】には
わざわざ、化粧箱入りだったんですね。しかも、本体色に合わせるという凝りよう。

この【TT】の詳細は、近々、エントリーしますので、お楽しみに!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

arkstar

TBありがとうございました。
何か凄い箱ですね。
そこまで黒にしたのであれば、「黒い”DD”」も作って欲しかった(^_^;)
白色で当り障りが無いのですが、TYPE-Tカーボンブラックなので”DD”だけ白なんですよねぇ。
by arkstar (2007-01-09 10:08) 

Virgo

>arkstarさん、この箱見てると“黒”欲しくなりますよね。

私は当然、“赤”欲しいですけど。
by Virgo (2007-01-09 10:30) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-09 10:56) 

かつぽん

おー実はTTは初めて見ました(^^;;;
ウチのDDは単体で購入したので「002」って箱で来ましたが、
こうやって並べてみると確かに高級感とか雲泥の差ですよねぇ。
by かつぽん (2007-01-09 14:50) 

Virgo

>かつぽんさん、おりゃ、TT見たことなかったです?

今週中には、エントリーしようと思ってます。フフフ。
もう、売ってないですからね、TTは。
by Virgo (2007-01-09 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0