SSブログ

さて、これは? [修理・交換など]

さて、下の絵2枚が意味するのは・・・・?


詳しくは、また明日!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

くまにぃ

おはようございます
何を改造するんでしょう!?
気になりますぅ
by くまにぃ (2007-04-09 10:25) 

かつぽん

分解・改造系・・・
しかも上にあるのはケータイのバイブ用モーター(だよね?)。

う~ん、う~ん・・・
by かつぽん (2007-04-09 12:16) 

Virgo

>くまにぃさん、フフフ、改造じゃあないんですけどね・・・・
やはり半田こてが意味深でしたかね。
by Virgo (2007-04-09 12:59) 

Virgo

>かつぽんさん、フフフ、分解は当たってます。

でもね、ケータイのバイブ用モーターよりは大型なんですけど、対比物がないとそう思われてもしょうがないですね。
\(__ )
by Virgo (2007-04-09 13:00) 

floss

か、改造ですか、いったい何を、、、
楽しみです。(^_^)
by floss (2007-04-09 18:45) 

Riever

モーター、そしてはんだごて。
何でしょう?
by Riever (2007-04-09 19:04) 

Virgo

>ふろすさん、どうも〜。

残念ながら改造ではないのですよ、フフフ。
by Virgo (2007-04-09 21:42) 

Virgo

>Rieverさん、これは本来、例の改造の予行演習だったのですが、今の状況的に、例の物を買えないので、予行演習のみのエントリーにしたわけです。(^^;;
by Virgo (2007-04-09 21:44) 

K

おじゃまします
この組み合わせはなんだろう?気になります(^^;)。
by K (2007-04-09 22:53) 

Virgo

>Kさん、どうもです〜。

もう暫し、お待ち下さい。(^^)
by Virgo (2007-04-09 23:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0