SSブログ

忘れ物が増えてるなぁ・・・・【写真入れ替えました。】 [色んな事]

木曜日の夜から、1ヶ月前と同じ福島のとあるところにお邪魔しております。

なので、PC環境はスーパーモバイル仕様で備えてきたはずなのに・・・・・

SONYファンなら、判りますよね。何を写したのか?

そう、我が愛機DSC-T9のバッテリー収納部です。
なんか、足りないでしょ、この写真だと・・・・・・・・・

またしても、旅立つ前夜、充電したことを忘れて、見事、空の状態で出撃してしまいました。

でもね、今回は更に



お供のPCは、TypeUなんですが・・・・・・ホテルに立派な有線LAN回線がきていることを忘れて、LANアダプタを持って来なかったんです。
前回はACアダプタを忘れてたんですけどね。

トホホ。
せっかくのただで使える処を、敢えて遅いWILLCOMでこの文章を書いてしまいました。

ちょっと、今回の遠征が終わったらお出かけセットを再構築することを堅く心に刻んだのでした。(^^;;;;;)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 14

floss

お見舞いナイスということで・・・(;^_^A
当初の記事でT9とtypeUの写真が逆さになっていたので、?がたくさん頭に浮かんじゃいました(;^_^A
(写真を差し替えられること前提のコメントです(;^_^A)
お出かけセット、紙に書いてリストアップしておくとよいかもですね。
ふろすも環境が変わったので、リスト作り直さなきゃです。(*^_^*)
by floss (2007-06-10 06:54) 

arkstar

ホテルなら無線LANが飛んでませんか?
部屋はムリだとしても、ラウンジとかに下りたらホットスポットエリアが有るんじゃないかと思ったりします。
by arkstar (2007-06-10 09:05) 

くまにぃ

こんにちは
写真、入れ替わってるんですね!
Sonyファンではなかったのか!?と思ってしまいました・・・
by くまにぃ (2007-06-10 11:06) 

K

おじゃまします

 あらら、大変でしたね(>_<)。

 けど結果としてこうやって記事がアップできて良かったですね。何事にもプランB,プランCは大切ですね。
by K (2007-06-10 11:38) 

かつぽん

笑ってごまかせ~(^0^*
by かつぽん (2007-06-10 12:03) 

ahtoh

ホテルの人に頼めば、LANケーブルを貸してくれませんかね(^^;
by ahtoh (2007-06-10 18:33) 

Virgo

>ふろすさん、どうもです。(*^^*)

写真、入れ替わってるのに
全然、気付いてませんでした。
UPの時、寝ぼけ眼だったのかなぁ。

そうですね、お出かけリスト作ってみますね。
by Virgo (2007-06-11 08:29) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-11 08:30) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

なんか、新築なのに、館内すべて有線との事で、焦ってしまいました。(^^;;)
by Virgo (2007-06-11 08:31) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

あー、穴があったら、入りたい。

不覚です、なんかボロボロのエントリーでしたm(__)m
by Virgo (2007-06-11 08:32) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

まさに転ばぬ先の杖だったんですけど、
やはり、たまに遅い回線だと、駄目ですね。

確認がおろそかになって(^^;;)
by Virgo (2007-06-11 08:34) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

では、お言葉に甘えて、(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
by Virgo (2007-06-11 08:35) 

Virgo

>ahothさん、どうもです。
いやー、LANケーブルは各室にはちゃんと設置されてるんですが、TypeUには、LAN端子が標準装備でなかったというオチです。

U101/Pなら、こんなことにはならなかったんですけどね(^^;;)
by Virgo (2007-06-11 08:36) 

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-11 15:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0