SSブログ

これ、な〜んだ? [購入日記]

クリスマスも押し迫り、プレゼントを求めて、原宿を彷徨って参りました。

んで、プレゼントも買えたんですが、思わず(OO)なモノを見つけてしまい衝動買いしてしまいました。

あーーーー、散財だなぁ・・・・

で、これなんだと思います?

答えは、早くてもクリスマス後にします,多分。

他に上げなきゃいけないエントリー目白押しなので(^^;;)


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 11

K

おじゃまします
う~ん、なんでしょ^^?何かのスタンドだとはおもうんですが、、、^^;。
by K (2007-12-17 22:30) 

かつぽん

相も変わらず、全くもってさっぱりσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-12-17 22:33) 

Takkun

何か、爪切りにも見えますね。
by Takkun (2007-12-17 23:22) 

はまちゃん

ドアとかサッシのロックみたいな感じですが
まさかそんなんじゃないと思うので・・
あ、もしかしてコンセントに差し込むようになってますかね?
でもなんだかわからない・・(>_<)
by はまちゃん (2007-12-18 01:31) 

くまにぃ

こんばんは
これ、なんでしょう?
ホッチキス?
by くまにぃ (2007-12-18 03:13) 

kozy

栓抜き+爪切り+ホッチキス+携帯スタンドみたいな五徳ですか?(笑)
by kozy (2007-12-18 11:34) 

Virgo

>Kさん、かつぽんさん、たっくんさん、蔵三(ぞうさん)、はまちゃんさん、くまにぃさん、hiroさん、kozyさん、Drilliantさん、spinさん、カズフミさん、nice!やコメントありがとうございます。

答えは、確実に週明けにエントリーしますので、コメントは差し控えさせて頂きます。m(__)m

今回はスルドイ方がいらっしゃったもので・・・・ヒントらしいヒントは一個なんですけどね。
by Virgo (2007-12-20 09:58) 

penguin

うーん、、、
写真の左側の中央部分が手前に折れて、右側の中央部分が向こう側に折れる。。そして、写真で水平な部分を縦に起こすと、、、スタンド。右側の中央部分の向こう側に折れる先端には滑り止めがあるような・・・。
それで、何?? (笑)
by penguin (2007-12-20 22:39) 

店員佐藤

どういう風にトランスフォームすんでしょうね。
爪切りなのかな? でもこれ、どうやって
使うんだろう。。。
by 店員佐藤 (2007-12-21 08:05) 

Virgo

>penguinさん、店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

上にも書きましたが、答えは今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m
by Virgo (2007-12-21 11:18) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-01-14 18:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0