SSブログ

小枝もすっかりバリエーション三昧ですねぇ。 [食べ物]

最近、新作のお菓子がコンビニだけでは追い切れなくなったので、戦場を食材を買い出すスーパーに移して探してきましたシリーズ第一弾です。
 
で、早速、発見したのが、こちらです。
 
MorningTime_001.jpg


そう、2ヶ月半ほど前に、紹介した【大樹の小枝】の本家本元、【小枝】のバリエーション・〈MorningTime・ブルーベリーヨーグルト&コーンフレーク〉で御座います。

MorningTime_003.jpgMorningTime_002.jpg
 
しかも、期間限定。
これには飛びつくしかないですよね、ホワイトチョコ仕様だし。(^_^)b


さーて、開けようかなぁ〜。
 
MorningTime_004.jpg おやぁ、見慣れない文章が記載されてますねぇ、これなんだ・・・?!
 
メーカーHPでも、覗いてみますか!!
 
おっ、ありました、ありました、こんな処に。

MorningTime_005.jpg

なるほど、異物混入の形跡があっても、判りやすいようにとの配慮なんですねぇ、なるほど。
こんな記載が必要なんて、世知辛いですねぇ。
 
 
まっ、そんな事はさておき、開封しますかね。  
MorningTime_006.jpgMorningTime_007.jpg  
ビリビリビリ・・・・
 
 
MorningTime_008.jpg MorningTime_009.jpg 青と白のコントラストがいいですねぇ、この透明パッケージ。(^_^)b
 

MorningTime_010.jpg そして、4月からゴミの収集形態が変わって、ついつい気になってしまうこういう包装材の材質表示。
これに関しては、お菓子メーカーさんはかなり気にしてるようで、ハッキリと判りやすい表示を心がけてるのがわかります。
 
MorningTime_011.jpgMorningTime_012.jpg
さぁ、いよいよ小枝とご対面です。
 
いやぁ、この赤っぽい粒がやけに目立ちますね。
これ、ブルーべーリーなんでしょうけど、どれどれ、パクパク。
 
くぁああ、この酸味の利いたツブツブが堪りませんね〜。おかげで普通の小枝より、あっさりと食せます。
 
これ、期間限定じゃなくいつでも買えるといいのになぁ・・・・・・・
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 10

sundayblue

これは食べたいッ!
ふた包みください。
by sundayblue (2008-04-19 20:47) 

店員佐藤

私はコーヒーを追加オーダーで!
by 店員佐藤 (2008-04-19 22:03) 

spin@片桐凛

これは・・・探してきますw
by spin@片桐凛 (2008-04-19 22:20) 

ガッツ

親子でブルーベリー大好きなので早速購入してみます(^^)
by ガッツ (2008-04-20 00:48) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>これは食べたいッ!
ふた包みください。

へい、毎度!!
自分の足で探して下さいね(爆)
by Virgo (2008-04-22 21:03) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>私はコーヒーを追加オーダーで!

よろこんで〜♪
自分で淹れてください(爆)
by Virgo (2008-04-22 21:04) 

Virgo

>spin@片桐凜さん、どうもです。

>これは・・・探してきますw

健闘を祈ります。
ちょっと前なんでね、あることを祈ってます(^_^)/
by Virgo (2008-04-22 21:05) 

Virgo

>ガッツさん、どうもです。

>親子でブルーベリー大好きなので早速購入してみます(^^)

おぉお、ブルーベリーお好きですか、じゃあかなりいいかもです。
by Virgo (2008-04-22 21:06) 

Virgo

>Kさん、くまにぃさん、かつぽんさん、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-22 21:08) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-06 06:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0