SSブログ

閑話休題 [色んな事]

えーと、今日はお休みしてます。
 
ちょっとねぇ、腰の状態が良くなくて・・・1日かけて、踏ん張ってみたものの、諦めて明日にまとめて仕事する事にしました。(^_^;;)

そんな訳で、今日はちょいとした一発ネタでお茶を濁すことをお許しください。
 
20080630_01.jpg
 
都内を日曜日以外、駆け巡らない日はない清掃作業車。
 
そのともすれば殺風景になりがちな車の背面に、こんな言葉を、綺麗に入れる御仁がいようとは。
 
 
ちょっと、( ̄ー ̄)とする一瞬でした。
 
これ以外にも、なぜか、個性を際立たせる清掃作業車を見かけることがあります。
朝の喧噪の中で、貴方も違いを見つけてみませんか(笑)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

店員佐藤

そういうゆとりを持った朝の出勤をしてみたいです~。
by 店員佐藤 (2008-07-03 22:31) 

くまにぃ

こんばんは
確かに、もったいない物が捨てられている時ありますよねぇ~
by くまにぃ (2008-07-03 22:58) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>そういうゆとりを持った朝の出勤をしてみたいです~。

いやぁ、たまたま出来た隙なので、私も大抵はバタバタしてます(^_^;;
by Virgo (2008-07-04 06:12) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>確かに、もったいない物が捨てられている時ありますよねぇ~

なんかね、考えると生々しい台詞ではあると思うのですが・・・・
モノを買う性分ですが、捨てるのは・・・・躊躇しますよねぇ。
by Virgo (2008-07-04 06:13) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、かつぽんさん、penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-07-04 06:14) 

Virgo

>ガッツさん、ふろすさん、コジコジさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-07-12 05:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0