SSブログ

し、しまった。頼むの忘れてたばかりに・・【OverLay Brilliant for iPad】 [購入予定]

今日は夜が明ければ、新しいVAIO Pの先行予約開始日です。
皆様、発表後のオーナーメードシミュレーションはもうお済みですか?
 
まだ一眠り出来ますから、今一度夢想しましょうね(笑)
 
さて、そんなVAIO Pに先行する事56時間前に始まったiPadの先行予約ですが、大きな混乱もなく無事終了しておりますのは、昨日、お伝えした通りです。

で、本体だけを押さえてホッとしてたら・・・ヤバイ事になってました。


iPadって見かけはでかいiPodtouchなので当然の事ながら保護シートは必須なんです、私の中で。
でも、昨日のドタバタ以前に購入しておくはずが、なんと頼み忘れてる事にさっき気が付きました(^_^;;;


OBIPAD_001.jpg
慌てていつも保護シートではお世話になってるVis-a-Visさんに駈け込んだら既に入荷待ちでした。(T^T)

でもすかさず納期確認で二週間程度との事でしたのでなんとかメール便で間に合うかなぁ、iPad到着日までに。
 
はぁ、後はケースをどうするかです。
こっちもあまり迷ってると到着日に間に合わなくなるから急がないとね。
新しいガジェットが来るとホント、周辺まで新調しなきゃならないからもう大変ですよね、同志の皆様(^_^;;;



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 2

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>シンシン。さん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-13 16:30) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-17 16:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0