SSブログ

こんなに肉厚なボディウォッシュタオル、見た事ないかも。【h-concept・body wash towel】 [購入日記]

今日の朝は少し雨が残りそうですね。
その後は曇りでようやく最高気温が30度を下回りそうです。
ただ明日からは再び暑さと一緒に雨も伴う日が多そうで蒸し蒸しした嫌な九月の始まりになりそうです。

さて、そんな今日はこの間の週末に久しぶりに“AssistOn”さんで買い物をしてきたのでそのお話にしようと思います。

DH_020_GY_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

買って来たのはこちらの“h-concept”【body wash towel】です。
残念だったのは発売当初、余りに注文が集中したので手に入るまでに半月以上要してしまった事ですわ。
私の場合、実家ではヘチマを乾燥させたもので身体を洗っていて、上京した直後は同じモノを実家から持って来て使っていたのですがある時からこうしたボディウォッシュタオルを使う様になったのでした。

DH_020_GY_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

丁度、今、使っているものが経たって来たので買い直さなきゃと思っていた時にこの【body wash towel】発売の報を知り、思わずポチッてたのでした。今までドラッグストアで購入していたものの倍以上の値段ですが、“AssistOn”さんが扱う商品だし発売元が“h-concept”なら耐久性も良さそうだと判断したのでした。日本製と言うのも何気に安心出来ますし、ね。(^_^)b DH_020_GY_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個装袋を持った感じでも今まで使っていたボディウォッシュタオルに比べて厚みがあるなぁと思いましたが、実際に取り出そうとすると弾ける様にフワフワのタオルが出現しました。タオル本体は白一色ですが、私はタグとステッチが「グレー」のものにしました。
表面と裏面で柔らかさが変えてあるそうなのでどちらが自分好みか使ってから決めようと思います。最高の泡立ちってのも気になりますし、ね。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント