SSブログ

結局、昨年購入した個体は最初から不良品だったんだね。【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】 [購入日記]

今週から在宅勤務より出社が増えるはずが、トンチキのせいで一週間先延ばしと言うグダグダも相待って気疲れ中です。明日は在宅勤務の予定なので週末はもう少し身体を動かして体力増強したいと思います。

さて、今日は2週間ほど前に商品交換して貰ったこらのお話です。

T9149N22_022.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“Anker”が手掛ける「eufy」ブランドの体組成計【Smart Scale P2 Pro】です。
不具合内と思しき内容は以下の通りでした。

・私は毎回、立てかけて仕舞って測る時だけ平らな場所に置くので、ゼロリセットを毎回、行うのですがこれに一苦労してた事。
・ある時からWi-Fiに繋がってないのではと思う様になって、スマフォにもデータ転送がちゃんと出来ない事。
・fitbit連携もちゃんと行われないなど、大小様々な問題があったのです。
 
これらがあっさりとどれもサクサク行える様になりました。
これって、昨年、購入した時から半分、壊れていたのではと思うほど。
いやぁ、こんな事なら一年近くも我慢しないで交換して貰えば良かったですわ。
 
折角、スマフォ連携するのだから自己診断も行えると良いかもですね。
この手の商品の不良なのかどうかの基準って曖昧そうですから(^_^)b


※関連リンク

TANITAの思う壺!!(笑)【TANITA・体組成計 BC-752(ストロベリーチョコ) 開梱/外観編】

TANITAの思う壺!!(笑)・その2【TANITA・体組成計 BC-752(ストロベリーチョコ) 初期設定編】

渡りに舟のブラックフライデーでした(笑)【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】

奥ゆかしすぎる使い方の隠し場所 (笑)【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】

ほんと、ヤマトのEAZY便は微妙だよねぇ。【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント