SSブログ

あるモノを帰省に連れ帰るために買いました。【無印良品・TPUクリアケース】 [購入日記]

昨日の朝、実家に戻って来ました。
今日は退院して来た父を連れて恒例の讃岐うどんを食べに行って来ます。

さて、そんな今日は帰省直前に歯茎が痛んでしまい、掛かり付けの先生から毎日、これだけはやる様にと言われたので持ち歩かなきゃならなくなったモノを収納するために買ったこちらの紹介です。

TPU_Clear_Case_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“無印良品”【TPUクリアケース】です。
本当は夏に購入した【TPU巾着】のSサイズが良かったのだけど既に在庫なしだったので渋々、こちらにしました。カンボジア製って事でちょっと珍しいかもしれません。なお、経年劣化で黄ばんだり白化したりするのでそれらを促進させる光や湿気にはちょっと注意が必要な様です(^_^)b

TPU_Clear_Case_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ジッパーにはお馴染みの引き手がついているので開閉は楽そうです。

TPU_Clear_Case_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で持ち帰る羽目になったのは半年前に購入していた口腔洗浄器【ジェットデンタル】とイソジンうがい薬でした。来年早々にレーザーで歯周ポケットをお掃除をして貰うのですがそれまでに悪化させない様にセルフメンテナンスを続けるには大事な大事なアイテムなのですがどうしても水と縁が切れない代物だったので、この【TPUクリアケース】がちょうど良かったのでした。それにしてもギリギリだったなぁ、サイズ感(笑)

※関連リンク

働き方が大きく変わったので。【無印良品・立体メッシュケース】
 
この季節、着替えた後の濡れた衣類の始末が大事だよね。【無印良品・TPU巾着】
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント