SSブログ

実は、すぐ届いてたのですが・・・ [購入日記]

先週末、flossさんのところで紹介されてて思わず、ポチッと押してしまったモノがありまして・・・・・・・・


おタマちゃんとよくカエル君でした。
あまりに見づらい絵なので、本当はこんな感じの商品たちです。

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ おタマちゃん K-297

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ おタマちゃん K-297

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン


グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ よくカエル K-296

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ よくカエル K-296

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン


Amazonで土曜日の夕方に注文して届いたのはナント翌日、日曜日の夕方という早業!!
あまりの早さに早速、カエル君を使ってみて更にビックリ!!!!
目玉焼きの返しがあれよ、あれよと簡単に出来たりして。
我が家のフライパンはかなりくたびれてて、割とくっつきやすいのですが、それも解消された感じ。

おタマちゃんも実践投入したいのですが、明後日には一旦、実家に帰省せねばならず、ひとまずお預けです。
<(_ _)>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

山猫庵

あはは、先を越された…
って私が買っても知人とBBQする時くらいしか
活躍の場がないんだよなぁ…(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-08 08:55) 

Virgo

>山猫庵さん、nce!&コメントありがとうございます。

そんな事おっしゃらずに、あまりに簡単にカエルので、料理に開眼いかがでしょう。(^_^;)
by Virgo (2006-02-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0