SSブログ

今日はお出かけ♪♪ [色んな事]

さてさて、今日は大快晴。
ならばと、ある所に行ってきたのですが、ここで問題です。

これは何でしょう?

これだけで解る方はそうそういないと思います。

では、これでは?

ちなみに今私は四国に帰省しています。
ちょっと腰痛を押してお出かけしたので、今日はこれでお休みです。

答えは明日です。それではお休みなさい。m(_ _)m


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

響希

フィッシャーマンズワーフだったかにある、瀬戸大橋を吊っているケーブル!
の実物大断面!・・・

だと思うんですが。

以前行った時に見たと思うんです(^o^)
by 響希 (2006-05-03 22:47) 

Virgo

響希さん、nice!&ご解答ありがとうございます。

正解です。
私の撮ったのは、明石大橋のものです。多分、響希さんがご覧になったのは最初に出来た瀬戸大橋のものなんですよね。
by Virgo (2006-05-04 10:48) 

響希

あ、そうなんですかぁ。明石海峡大橋・鳴門海峡大橋?、瀬戸大橋と渡っているので、保存してある写真を見ればどの橋か分ると思うんですが・・・多分?

さすがに瀬戸大橋と思いこんでましたね。ニアピンかぁ。

あと、四国の橋と言えば、徳島の祖谷のかずら橋も渡りました。もちろん、歩いてですが。
by 響希 (2006-05-04 20:52) 

Virgo

響希さん、多分、同じモノが各オアシスエリア(いわゆるSA)に置いてあるので、正解と言う事で・・・・・・・(^_^;)
端に撮影場所が明石海峡大橋という事ですね。

大橋を渡るだけの方が多いなか、四国を満喫されてますね。
by Virgo (2006-05-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント