SSブログ

703i?! [携帯端末]

昨日のDoCoMo903iシリーズ発表の最中・・・・・・

こんな発表もあったそうですね。ネタ元はいつものITmedia+D mobileより。

なんか、DoCoMoの底力を見せられた感あります。

こういうスリムなの欲しい層って、ちゃんと存在するから訴求力ありますわ。

決してNMPがあろうとも行くことがないキャリアなれど・・・・・・
auよ、君の所の訴求ポイントはなに?って考えさせられることしきりです。
次の一手がないキャリアだとは思ってなかったんだけどね。
もう全機種、Bluetooth搭載しか残ってないよ、是非それを願います。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

arkstar

DoCoMo→au組なので、私も戻る事は無いかなぁってって思っていますが、
auの訴求ポイントは、えっと、「無個性端末群」ですかね(^_^;)
最近は何だかみんな優等生なんですよねぇ。
by arkstar (2006-10-13 18:13) 

Virgo

arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

私は、TU-KA→au組です。

>auの訴求ポイントは、えっと、「無個性端末群」ですかね(^_^;)

私の周りといっても、親しい周りはauに染めたんですが、そうでもない周りは、
DoCoMOの訴求ポイントは、えっと、「無個性端末群」ですかね
と答えが返ってきます。(^_^;)

みんな、他人の芝生は良く見えるのか、総ての芝生が枯れてるのか、判りませんが、閉塞的ですね。
by Virgo (2006-10-13 21:47) 

Riever

703i、おそろしや。
何だ、やればできるんじゃないの、と。

DoCoMo、とうとう攻撃に転じそうですね。果たしてこれからどうなるのか、見物です。
by Riever (2006-10-13 22:39) 

Virgo

>Rieverさん、nice!&コメントありがとうございます。

このまんま市場に出ると、インパク知なんですけど、先をみせて貰いましょう。(^^;)
by Virgo (2006-10-13 23:55) 

店員佐藤

あんまり関係のない話で恐縮なんですが
昔、こんなPHSがありましたよね。下部の
カバーをはずすとPCカードになっていて
それをそのままノートパソコンに挿せる
みたいなの。。。(^_-)

しかし、この薄さは強烈ですね。
by 店員佐藤 (2006-10-14 00:48) 

Virgo

> 店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

そう言えば、そんな変わり種がありましたね。
でも、それより薄いような。
尻圧で、クラッシュする確率が100%になったようなものですね (^^;)
by Virgo (2006-10-14 05:33) 

エディ

こんにちは!!!
703iはすごく気になりますよね。
703iの記事同士ですのでTBさせて頂きます(^-^)

貴ブログからのTBも大歓迎です。
by エディ (2006-11-26 13:30) 

Virgo

>エディさん、初めまして。

エントリー拝見しました。既にかなりの情報が上がってるようですね。
docomoユーザではないですが、かなり薄型に特化させてるようなので、期待して待ちたいと思います。
by Virgo (2006-11-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0